dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新人の女優さんで、まずは顔を売るためにグラビアからやるとか、枕営業をするとか、

こういうのを、どう思いますか?

BAは、私が思う考えと同じ方に差し上げます。

A 回答 (3件)

マリリンモンローの時代から常識ですよ

    • good
    • 0

コネも金も大してなく 実力でさえ群を抜いてないのなら あとは運と工夫次第。


体を取引に使ったところで それも手段の一つだろう。

ただし あと腐れがあり より食い物にされる可能性も高くなる。
本当にTOPを狙うなら 相手は厳選しなければならない。
安売りは投資と同じく 身の破滅をもたらしかねないのだ。

と思う。

しかし「BAは私が思う考えと同じ方に差し上げます」とは 何だか哀しいな。
真実を追うでもなく 新しきを知るでもなく 同意のみを求めるとは・・・
    • good
    • 1

そういう事があって当然の世界です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!