dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホストについての質問です。
営業終わりキャッチすると思うんですけど、そのキャッチで出会った女の子とバーに行ってからホテル直行して枕するのが、ご新規のお客様の捕まえ方として当たり前って言われたんですけど、本当ですか?

人によりますか?

A 回答 (3件)

当方はホストではないけれど。



その当たり前発言をした人にとっては当たり前だろうし、その店では当たり前の方法かもしれない。
同じようにして新規客を探している人もいると思う。
ただ、それはその方法が得意な人だけだと思うよ。
具体的には、キャッチ(初対面)がうまくてバー(会話)がうまくてセックスがうまい人。
単に流れで遊んだだけではホスト店にはなかなか来ないからね。
店で高額使うくらいにハメられるホストでなければ成り立たない方法。

それに新規獲得では、それ”だけ”しかしていないホストはあまりいないと思うよ。
キャッチだけではなくて、例えばキャバ店などに客として行ったりSNSを使ったり。
デート先もバーやクラブではなく他にもあるし、昼間のデートだってある。
ホテル直行で枕営業だけでもないしね。

その当たり前発言をした人もそれは分かっていて。
そのうえで敢えてそういう”当たり前”言い回しをしたんじゃないかな。
    • good
    • 1

女の子はorgasmを期待して金をつぎ込んでいるんですよ。

    • good
    • 0

当たり前と言えば当たり前。

なんで疑問を持つのか分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!