dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バラエティなんてつまらない。なんで、今でも続いてるんですか?そんなに見たい人がいますか?私はCSばかり。一生、自粛しなさい。

質問者からの補足コメント

• そう言うわけでもなく。つまらないモノがあったらのみCSかBSに逃げます。

• 感染者ばっかり出てるときぃ使う

• だって、ブスしかいないやん。

A 回答 (2件)

いや、だからその逃げ道があるんですよね?だからあなたの好きなCSかBSを見れば良いんです。

なんであなたが嫌いだから、興味がないから、とバラエティを無くさないといけないんでしょう?

と、問うたところで無意味ですよね(笑)
最初っからまともな答えを期待してるわけでもなく、ただ自分の答えに同調してくれるお仲間探しをしたいだけのワガママオコチャマのようなのでそういう人にうってつけの答えを書いておきます。

現在過去未来に置いてバカにバラエティ番組を理解する事はゴキブリが東大主席で卒業するぐらい不可能な事なので、無理にバラエティに関わらずゴキちゃんの頭で理解できる範囲のくだらない御高尚な番組だけ見ててください。

あと出来ればでいいので、自分の事はブラックリストに入れておいて下さい。
これで生涯関わることはないと思うので。宜しくお願いします。
    • 1

自分はバラエティ好きですよ?

質問者さんはバラエティ番組じゃないCS放送だけを見てるんですよね?
だったら棲み分けができてるんだからお互い不可侵で良いんじゃないスかね?
    • 1