dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の偏見だけで人を判断したくないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

YouTuber「ワタナベマホト」の問題って、氷山の一角だと思いますか?

彼が特別「イカれてた」だけなのかも知れませんが、SNS等で非常識な配信を行う事で人気者になって、大金を手に入れてしまった人達って、どこか感覚がズレて来るんじゃないかと思ってしまいます。

A 回答 (3件)

これが人気ならyoutubeって


これが楽しいと思う感性の人が
ほとんどなのでしょう。
実質TOTALで一日100万人もみてないんでしょうね。(youtube全体)
テレビだと視聴率1%の世界です。
コアな人が何度も見て数字をあげてるだけなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程。1人の人間が10回再生して、それが10人いれば100回再生された事になりますもんね。
それに俺みたいに興味本位で覗きに行っても1回は1回。
再生回数が凄いからと言って、みんなが面白いと賛同してるとは限らないのかも知れませんね。

お礼日時:2021/01/24 23:15

いま見に行ってきました。


クルクルパーの動画は楽しいですか?
あなたいつも見てたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットのニュースで初めて知って、取り敢えず見に行って、「コレは酷い」と想ったのですが、人気があるらしいので、俺の見方が偏ってるんかな?って思いました。

お礼日時:2021/01/24 23:00

金の亡者は昔から非常識ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!