dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今高2です。
中学の頃から外で全裸になって興奮することを覚えてしまい、ネカフェとか深夜の路地とかで全裸オナニーとかするようになりました。


高校生になってから学校生活において自由度が増したので、たまにノーパンで電車乗ったり、早朝の門が開く時間に人がこない校舎の階段で全裸オナニーとかにハマってます。

最近ハマってるのはスカートの下におむつを履いて、電車の中でおしっこすることです(笑)

自分が立ってる前に男子高校生とかが座ってると、「今君の前でおしっこしちゃってるよー?」なんて心の中で思いながらするとめっちゃ興奮します。

同年代の女子高生でこんなことしてる同士いませんか?
居たらどんなことしてるか教えてください!

A 回答 (10件)

前が素通りの、スケパンを彼女に貰いました。


前からケツの部分まで、素通りでした。
履いたらちんこと、玉が、丸出しでした。
女子なら、まんこと、ケツが、直通です。
    • good
    • 1

僕は女性用のティバックパンティーを履いています。

お尻まで食い込み凄く気持ちいいです。
チンポも勃起します。公園で下半身はティバックパンティーだけで歩いてムラムラしたらチンポをシコシコしてオナニーします
    • good
    • 1

大好きです、ノーパンの超ミニスカートで買い物に出かけて下さい、飛び跳ねる様な歩き方で行きましょう、注目の的ですから興奮すると思いますよ。

    • good
    • 2

今度青姦してみます?

    • good
    • 0

普通に精神科行ってください

    • good
    • 1

兄がネカフェでアルバイトをしているのですが片付けの時に匂いが残ってるのでバレてるwと聞きました。

あと普通に迷惑行為なのでリストに追加してるらしいです。
てか普通にAVやエロ漫画の見すぎですよ。「今君の前でおしっこしちゃってるよー?」って傍から見たら異常者ですよ。ブスキモ一般人が外で自慰行為とかAVやエロ漫画と違ってキモイだけだしもし見つかったら学校にはいられなくなりますし、なにより見てしまった人にもショックを与えかねませんので今すぐやめましょうね。
将来ろくな大人にならないよう気をつけてくださいね。
    • good
    • 2

今現在高校三年生なんですが、今付き合ってる1つ年下の彼女と、彼女が中学3年生の時にセックスをしたのですが、違法なんですか?



ワタナベマホトの件で怖くなって聞きました

の、中学生とセックスしてた人だよね?男じゃん。
    • good
    • 2

私もヤリましたよ


学校での露出オナニ最高
オムツオナニも保健室で
    • good
    • 3

くぱぁよろ。

(マホト風
    • good
    • 1

写真添付ぢゃ無いと、


回答しませんッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A