アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●新型コロナ禍で、男•女 の出会いは、どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

ちゃんと出会えました(私は×ありの熟女)。


今、付き合って2か月目です。(アプリで出会って3か月メールしてから出会いました。)
同じ県同士なので、特に問題ないです。

公共のホテルには入らないようにしています。
混雑する地域(飲食店)も避けています。
人がいない海辺の散歩、地元の神社、ガラガラの博物館などでデートしてます。
ドライブも多いです。

他県だったら、無理だったかも。
偶然同じ県だったので何とかなりました。
    • good
    • 0

皆マスクをしている中、目と目が通じ合えば出会いはあるでしょう。



生き物は、皆、目だけで会話していますよね、毎朝同じ電線の位置に来る数羽の鳩さんの一家を見て、思います。
    • good
    • 0

男、女の出会いは、縁なので、コロナに関わらず、貴方と縁がある人ならば何処からでも出会えます。

    • good
    • 2

至極普通ですよ。



お互い求め合ってセックス為てます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!