一回も披露したことのない豆知識

性風俗(夜の街)好きエロジジイ達のコロナ自粛と欲望の知られざる葛藤について。
彼らは、自分達に性犯罪を起こさせない為に性風俗店の必要性を主張していた。彼らの今は?
夜の街に出没していた性犯罪者予備軍(エロジジイ達)の実態に迫って欲しい。

質問者からの補足コメント

• コロナ感染、性犯罪、ダブルで国民に遅いかかる彼らの性欲。国民の命と安全を確保する為に、社会浄化(淘汰)が必要です。男性による性犯罪と夜の街での感染撲滅のために、性風俗店に出入りした男性は、去勢、隔離、投獄していただきたいです。

• 性風俗がなくても性犯罪が起きないのであれば、性風俗を置いておく必要性はなくなります。
    赤狩りの時と同じように、性犯罪に走る疑いがある一部の男性は、監視社会の中で、捕まえて投獄すれば社会の安寧が取り戻せます。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/26 10:13

A 回答 (4件)

まだ営業している店へ集まっているか、命には代えられないと我慢

しているかのどちらかではないでしょうか。
「〇〇が無くなったら死んじゃう!」なんて言ってる人が実際には
そうそう死んだりしないのと同様、自分達に犯罪を起こさせない為
に性風俗店が必要だと強弁している人も、店が閉まったからといっ
ていきなり犯罪へ走る人は極少数派だと思います。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

性風俗がなくても性犯罪が起きないのであれば、性風俗を置いておく必要性はなくなります。
赤狩りの時と同じように、性犯罪に走る疑いがある一部の男性は、監視社会の中で、捕まえて投獄すれば社会の安寧が取り戻せます。

建前としては、

そういった 立て付けに、
なるでしょうね。

でないと、

容認理由が なくなりますから。
    • 0

いくら風俗店が自粛したとしても、しなくても

理性がない奴は犯罪する。
    • 0

そんな奴らは、「性風俗に行く金が無い」でも犯罪します。

• 0