限定しりとり

自動では出来ないの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    相手からこんなメールが来ました。なぜでしょうか?あやしいですか?

    早速ですが、お取引情報から下記の内容をお知らせ下さい。
    *********************
    郵便番号
    ご住所
    お名前
    電話番号
    発送方法

    複数落札の方は、相互確認の為に全ての商品の記載をお願いします。

      補足日時:2021/01/26 13:39
  • どう思う?

    落札したのは数百円のメディアソフトです。落札前に他の商品も買いたかったので、落札前に同梱ができるか聞いてました。回答では可能とのことでしたので、これから他の商品も落札したいのですが、メールが気になります。個人情報を送らなければならないでしょうか?

      補足日時:2021/01/26 13:42

A 回答 (3件)

例外ありました。


ヤフネコ!パック、ゆうパック・ゆうパケット(おてがる版)のヤフオク指定発送以外は匿名発送できません。
ストアとかも自前の業者使うので匿名にならないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ゆうメールはどうですか?

お礼日時:2021/01/31 22:28

今は落札者を匿名で発送も可能です


https://auctions.yahoo.co.jp/recommend/topics/20 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ですよね!でも相手から送るようにメールがきてます。
個人情報なので送りたくないですが、どうすればいいですか?

お礼日時:2021/01/26 13:44

今はそんなことしてませんよ。


取引連絡の情報にぜんぶ入ってますから、自動です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!でも相手から送るようにメールがきてます。
個人情報なので送りたくないですが、どうすればいいですか?

お礼日時:2021/01/26 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!