アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな ホッコリ 役者さん
教えて下さいな。(^.^)

「あなたの好きな ホッコリ 役者さん 教え」の質問画像

A 回答 (5件)

女優さんだと、故・市原悦子さん♪


「まんが日本昔ばなし」の声優も良かった。「家政婦は見た」も良く見てましたよ。あのおっとりした話し方や可愛いところもあって好きでした。
一度、昔見たドラマかなんかで、加藤剛さんの愛人役もしていて意外だったのを思い出しました∑(°∀° )
その時の本妻役が、岩下志麻さんで、えっ、逆じゃないの?と思いながら見てましたよ〜(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ、こんばんは!です。

珍しく 起きてますよ。(笑)

熟女?の看板 背負ってましたね。
啖呵 きっても 小気味が いいしね。
ずっとむかし? 日曜劇場なる 番組
ありましたね。(^^;
赤城春枝 、山岡久のさんだの
つい 思い出しました。(笑)

お付き合い ありがとう!です。
(^.^)

お礼日時:2021/01/27 21:02

小林稔侍さん♪


シリアスな刑事ものからコメディまでこなせる俳優さんですね。
はたまた任侠ものまで・・・
根は凄く真面目で、恥ずかしがり屋で照れ屋なんですよね。
どことなくホッコリします。(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ
私は、好きですね。稔侍さん(*´˘`*)ノ❣
稔侍さんは、高倉健さんにも可愛がられていたみたいですよ(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風さん、おはようございます。(^.^)
今朝はどんよりした 曇り空です。
暖かい朝です。
風 メールにホッコリ♪

小林稔侍さんの 駆け出しの頃
好きでしたね。(今でもかわらないけど)

ほとんど 台詞のない 下っぱの 鉄砲玉役?の頃。(笑)
最近 ポッポや 二度目ですかね。
健さんと 同等の役柄でしたね。
なぁんか 不器用なとこ 健さんゆずりですかね。(笑)

回答、ありがとうございました!
気をつけて 行ってらっしゃ~い♪
(*^ー^)ノ♪

お礼日時:2021/01/27 07:37

お礼ありがとうございます。


久しぶり(何か月ぶり?)にログインしたらお題を見つけました。
もう一人回答しておきます。変化球です。反論大だと思いますが(笑)
吉田鋼太郎君。
あの人のほっこり感は素晴らしいと思います。一見強面ですけどね。
「麒麟がくる」の松永炎上は素晴らしかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再訪 ありがとうございます。(^.^)

分かります。
柔軟性 のある 渋い役者さんですね。
お題も ホッコリ?ですが つい 頭 巡らすと 次ぎ 次ぎ に 浮かびますね。
(笑)
ありがとう!でした。(^.^)

お礼日時:2021/01/26 17:36

お久しぶりでございます。


そもそもいやらしい悪役も演じる事が出来て役者としては一人前、
と思いながら。#設問にケチ付けているわけではありません。
オール阪神さんと温水洋一君を推しておきます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Qoo~! お久しゅう ございます。(^.^)
お元気ですか? ニッコリ ホッコリ です。(笑)

回答、ありがとうございました!
感謝します。(^.^)

お礼日時:2021/01/26 16:57

伊達みきお。



結構な
もっこり
だと思いますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

M1 以降 人生 変わった?でしょうね。
まだまだ 絶好調 続きそうですね。

数あるネタの中で いちばん?好きなネタは タッキナルティ?
何度聞いても笑っちゃいます。(笑)

ありがとうございました!(^.^)

お礼日時:2021/01/26 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!