アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美しき日々でイ・ビョンホンの口元に傷があるが気になります。
ドラマを途中から見始めたので知らないのですが、ドラマと関係あるのですか?
それとも、単なる傷なのですか?

A 回答 (5件)

多少ネタバレですが、




兄(ミンチョル)は、ある件で、弟(ソンジェ)にブン殴られたからです。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/kaigai/beautiful_days/stor …
    • good
    • 1

こんばんは。


ドラマの中で殴られた傷もあると思いますが、イ・ビョンホンさんには、確か右側の口元に傷あとがあります。
違うドラマの撮影中に、破片で怪我をしたとどこかで見ました。
本人が言っていたとかニュースを見たわけではないので本当かどうかはちょっとわかりませんが、参考までに。
    • good
    • 1

シム・ウナと共演の壮大なドラマ『白夜』の爆破シーン撮影時、


彼の唇の右側の傷は出来た、と言われています。
    • good
    • 1

確かに、【白夜】(1998年)の撮影中に怪我をされたという記事は読みました。


爆破物、あるいは、銃弾の破片が身体にささったそうですが、怪我をした箇所について特定した記事は読んだことがありません。

そして、それ以前の作品【美しい彼女】(1997年)でも、口元の傷はあります。
それより以前のものを見ていないので、いつ頃からあるのか解りません。
今週中に【Runaway】(1995年)を見ますので、確認して見ますね。

ただ、ご本人が何も言及されていないということは、推測などで触れられたくないことなのかなぁ?と思ったりしているのですが。
いずれにしても、イ・ビョンホンさんの左右の表情の違いは、彼の複雑な感情表現にとてもプラスになっていて、個人的には傷もまた魅力のひとつと思っています。

この回答への補足

皆様、回答ありがとうございます。
回答を終了しようかと思ったのですが、いつから傷があるのか気になるのでluvbhさんの報告を待たせていただきます。
宜しくお願いします。

補足日時:2005/02/15 12:42
    • good
    • 1

回答が遅れてごめんなさい。



1995年の作品【Runaway】でも、傷はあるようです。
古い作品で、DVDで見ても画質が今ひとつなのですが、
一番判りやすいのは、前半の公衆電話の場面と、
中~後半、オフィスで床に倒れて脅されている場面でしょうか?

この作品は、レンタルでも見れますので、ぜひご自分でも確認してみては?
ストーリーはともかく、若いイ・ビョンホンさんの美しい肉体美が・・・(笑)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!