プロが教えるわが家の防犯対策術!

元慰安婦で正義連の不正を告発したイ・ヨンス氏 元慰安婦が正義連を告発 日韓関係を複雑なものにしてきた大きな要因の一つである慰安婦問題。この慰安婦問題が、韓国国内で国を揺るがす大問題に発展している。 元慰安婦のグループで中心的役割を果たしてきた活動家の李容洙(イ・ヨンス)氏が、5月7日に記者会見を行い、「共に市民党」から国会議員に当選した正義記憶連帯(以下、“正義連”。韓国挺身隊問題対策協議会の後継組織)の尹美香(ユン・ミヒャン)前理事長について、「政治的・個人的目的のために慰安婦を利用してきた」と告発したのだ。 広告 イ・ヨンス氏によるその告発内容は驚くべきものだった。 「(正義連は)義援金や基金などが集まれば被害者に使うべきなのに、被害者のために使ったことはない」 「30年間にわたりだまされるだけだまされ、利用されるだけ利用された」 「来週から水曜集会(毎週水曜日、日本大使館前で行われている抗議集会)に参加しない」 「尹美香代表は私欲のため的外れなところに行った。国会議員をしてはならない」 この告発から、正義連の本質が読み取れる。

反日洗脳を上手く利用した、不正義連
反日国家的プロパガンダに利用された訳だが、
洗脳 マインドコントロール理論とは、
他の情報を遮断され、一つの情報を連弾され
ると、それのみが価値になる。
ただ 広い視野に立つと、洗脳マインドコントロール、
リセットされる。

ご指導下さい。

A 回答 (3件)

そもそも従軍慰安婦なんて存在しないのですから、その利権に群がるのは全て詐欺師です。


今回は詐欺師のグループが利権を求めて分裂し、対立しているだけです。
詐欺師同士の争いなんてまともに相手するほうが損ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

まあ
詐欺師の親玉と使いっぱの
内輪もめ。だょね。

お礼日時:2022/06/13 10:24

10億円は、


初めから、横領されるのが分かってて、
支払ったのです。

慰安婦がいないのに、妄想なのに、
10億円を配られるはずがないでしょ。
誰かの、ポケットに入るのが目に見えてます。

これによって、
ウソと民度の低さを、
証明したのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるへそ
反日洗脳を利用した
国家的プロパガンダ詐欺。
酷会議員までなる、
凄い詐欺師 女だ。

お礼日時:2022/06/13 09:31

いやいや・・


慰安婦問題なんて、ほとんどの韓国人興味ないですよ。テレビとかネットのおかしな動画見すぎだと思いますよ。

そもそも、日本と同じで政治に興味がなく、選挙の投票率も低いのが現状です。特に日韓の若者は興味ありません。

日本でもSEALDsとか若者の団体居ますがあれも若者の1部ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるへそ。

お礼日時:2022/06/13 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!