IMAPサーバーで、受信して読んでる最中に、突然メールが消えました。
もう一度フォルダを開いてもありません。
何処へ行ったんでしょうか?
完全に無くなってしまったんでしょうか?
見つける事は出来ないのでしょうか?
明け方までに返事を書かなければなりませんが、もう一度送ってもらおうにも、相手はもう寝てて連絡が取れません。

A 回答 (1件)

メールが消えたというのはどういう症状なのでしょうか?

もう少し詳しく・・・・。

しかしながら、受信した、という事はもうサーバーにはないですよね。
普通、受信したらサーバーから自動で削除しますから。
ですので、フリーズしたのならほぼ無理でしょう。

日付けがおかしくなってソートして底の方にいってしまった、という
事も考えられなくもないですので、件名を覚えていらっしゃれば、
検索してみてはどうでしょう。

この回答への補足

有り難うございます。
文字通り、開いてるメールが目の前でパッと消えたのです。
まるでクローズドボックスをクリックしたように。
質問にも書いてるようにPOPではなくてIMAPなので、サーバーから削除しない限りはある筈なんです。
が、いくらサーバーにアクセスしても無いんです。
それより1つ前のものまでしか。

• 0