プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC版firefoxでブックマークの挙動がおかしくなりました。
前まではブックマークしたらブックマーク一覧の一番下に最新に保存したものがいくのですが、今はブックマーク一覧の一番上に新しくブックマークに追加したものがくるようになってしまいました。
どうすれば元に戻せるでしょうか?どなたか教えて下さい。お願いします

A 回答 (2件)

アップされて,85.0から,そんな仕様になったのでは!

    • good
    • 0

日本語バージョンは見たことないのでどうなっているのかわからないけど、英語バージョンだと、


Bookmarks -> Show all bookmarks -> Views -> Sort
で、並び替えができます。そこの設定なんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!