人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

秀丸エディタVer4.07を使っています。列表示が80列で折り返し表示となっているのを、120列まで延ばして表示させたいのですが、方法を教えてください。確か以前の秀丸ではできたと思っているのですが忘れてしましました。

A 回答 (2件)

その他→ファイルタイプ別の設定で全般を選ぶと、折返し文字数が指定できます。

ファイルタイプごとに指定しなければいけませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その他→ファイルタイプ別の設定→全般

折り返し文字数を設定できると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。