アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HP の HTMLを修正し、Chromeで確認しようとしたら、開けません。
どうしたら改善しますでしょうか?

・IE や Edge では、普通に開けました。
・HP修正後、ChromeにURLを入れれば、最新内容でHPは表示はできます。
・Chromeでは、白紙に下記のようなエラーが表示されていました。

ファイルが見つかりませんでした
移動または削除された可能性があります。
ERR_FILE_NOT_FOUND

どうぞ宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 操作についてですが、主に以下3つをためし、全てダメでした。
    今までは、以下3つですべてChromeで開けて、htmlの修正が正しくできたか、確認できていました。

お分かりになりましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

■ フォルダに保存してある、「index.html」ファイルをそのままクリック → 開けずエラー画面
    ■ 「index.html」を右クリック/ プログラムから開く/ Chromeを選択 → 開けずエラー画面
    ■ Brackets で 「index.html」を修正/ メニューのファイル選択/ ライブプレビュー クリック → 開けずエラー画面

A 回答 (2件)

私のPCで、cromeにて HTMLファイルを開いたときのURL蘭の例です。

file:///D:/DATA/@web/index.html
ローカルファイルを正常に開くことができています。
他のHTMLはCROMEで開けますかね?
Bracketsを終了してからcromeにて表示してみるとどうですかね?

<参考サイトです>
BracketsでChrome・Firefox・Opera同時にhtml・cssのライブプレビューをする操作方法(Bracketsの子プロセスでcromeで表示)
http://creating-homepage.com/archives/3532

Bracketsを使用していませんので深いところまではわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。まだ解決していないのですが、がんばってみます!

Chromeで確認しようとしたら、開けません。

どうしたら改善しますでしょうか?
Chromeでは、白紙に下記のようなエラーが表示されていました。

ファイルが見つかりませんでした
移動または削除された可能性があります。
ERR_FILE_NOT_FOUND

>さて? どういった操作をしているのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

操作についてですが、主に以下3つをためし、全てダメでした。
今までは、以下3つですべてChromeで開けて、htmlの修正が正しくできたか、確認できていました。

お分かりになりましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

■ フォルダに保存してある、「index.html」ファイルをそのままクリック → 開けずエラー画面
■ 「index.html」を右クリック/ プログラムから開く/ Chromeを選択 → 開けずエラー画面
■ Brackets で 「index.html」を修正/ メニューのファイル選択/ ライブプレビュー クリック → 開けずエラー画面