プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚者とLINEしているだけなら不倫にはならないですよね?


あちらは若い女の子と話してたい、わたしは暇なのとその人はノリが若くて話しやすいからというだけです。

2人きりで会ったりは絶対しません。

辞めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 下ネタとかはなく、普通にプライベートな内容です。

      補足日時:2021/01/27 17:29

A 回答 (16件中1~10件)

既婚者のオヤジは若い女の子が大好き。


コソコソが楽しいんだよ。ラインだけでも。
アナタも男に相手にされるだけで嬉しいんでしょ。
奥さまに話すわけ無いでしょ。自分から墓穴ほる??
既婚者は相手の家庭に迷惑かけるから、バカな事はやめて!!
未婚の男、探してね。オヤジ好きなら仕方ないけどね。
good lack!
    • good
    • 2

相手がやましい気持ちがないのなら


奥様に話しているんでないですか?

私が妻なら気にしないんですけどね~
    • good
    • 1

相手の家族を乱す気がなければ、無駄なLINEは控えましょう!

    • good
    • 3

普通な会話なら大丈夫です。


但し、相手は既婚者ですから配慮あるLINE会話でね!

見られても良い会話を心掛けてね。
    • good
    • 1

あなたは誰でもLINEを教えたりはしないでしょう?



特別、気を許しているから教えたのでしょう?
49歳既婚男性です。浮気、不倫の経験なし。普通、女子は個人情報は開示する事を凄く嫌がりますから。そのくらいは知ってます。

そのうち「そんなつもりはなかったけど」という言葉の入った文章を書く破目になりますね。今は会うつもりはなくても。

もうLINEを教えてしまっているし。
あなたの心の門は既に開いていて、丈夫な鍵も最早意味のない状態です。

だから絶対に会わないと、心に決める必要があるんでしょう?
しっかり気を張ってないと、引っ張られる予感がするからですよね?

普通、既婚男性は女子の情報など求めたりしません。
そして女子も教えたりしません。

やましい事がなくても、誤解される事は間違いないので。

あなたに気のないような事を書いても、いまさら感が強いです。
普通は教えたりはしない事ですし、教えても気が無ければ、大半が無視ですよ。

あなた達は不倫は今現在していないというだけ。

未来にはきっと、不倫するかどうかまでは判りませんが、この関係に起因するゴタゴタや言い争い、雰囲気の悪化など、明るい未来を予想するほうが困難ですね。
    • good
    • 3

うーん辞めた方が良いかな~特に仕事場が同じだったりしたらそのうちLINEの会話も仕事場でするようになったりしてよからぬ噂を立てられ

たりするし、あなたにその気がなくても相手の既婚者が一方的にあなたに好意を持ったりしてくるかもしれないし
    • good
    • 1

ウチの夫は、メル友から始まり、ランチも度々、そして、その女の子は夫の自慰のお気に入りの定番オカズになりました。

最近、白状しましたが。
既婚者とは関わらない事。
夫も馬鹿なら、相手の頭の軽い女の子も馬鹿ですね。エロオヤジに利用されていたのです。
アナタも気をつけて!!
    • good
    • 3

心の問題は簡単ではないですよ。

しなくていい事ならしない方がいいでしょうね。楽しさは他で満たしましょう。お相手もどうかとは思いますが、楽しむ方法を誤ると取り返しのつかない場合も覚悟するのですね。奥様の立場ならあなたをただではすませないような人もいますよ。少しの悪を含んだ事こそ楽しいのかもしれませんが、それは自分で責任が負えることだけ許されます。今は話して楽しいだけかもしれませんが、続けていくうちに深みにはまる事は少なくないと思いますよ。
    • good
    • 3

不倫の意味は調べていただくとして、、


ラインだけだと不倫とは言えないと思いますが
バレたら確実に勘違いされますね。
奥様があなたと仲良しだったら問題ないと思います。
あなたの旦那が絶対会わない異性と
コソコソ、ラインしていたらどう思いますか。。
勘違いされたくなければやめときましょう。
    • good
    • 1

不倫ではないかもしれませんが、奥さんの立場になって考えると、やめたらいいかと思います。

奥さんが了承しているならまた話は別ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A