アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年お付き合いしている彼女を未だに初エッチに誘えず悩んでます。

お互い初恋人の大学生です。一度誘った時に行為を怖がってしまったので、おうちデートでもキスから先の関係に踏み出せずにいます。

お泊まりも禁止で、自然な流れで〜も難しいです。自分も経験がなくムード?をうまく作ってあげられません。

もう一年も付き合っていますし、体の関係が無くても楽しく過ごせるのですが、寂しく感じる時もあります。いっそ、夕ご飯食べた流れで、休憩のラブホに誘ってみようとも思っています。

取り留めなくなってしまいましたが、同じような悩みや経験のある方いませんか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


>一度誘った時に行為を怖がってしまった
→この辺が原因ですね。
 どうして怖がったのか究明が必要ですね。
 妊娠が恐かったなら、避妊をしっかりやる
 痛みがあったのなら、リラックスさせて力を抜かせる
 以前の悪い思い出があるなら、それを払拭してあげる
 彼女を安心させて、リラックスさせれば、必ず成功(性交?)します。
 彼女をいたわりながら、事を進めましょう。
    • good
    • 0

未成年者ですか?


成人ならお酒からの流れってだめですかね。
他はドライブとか、自然に二人っきりの状況を作るのが大切ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A