電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳くらいの質問者さんが「当時観てたアニメに、青虫のキャラクターがいたのですが、」と文中に書いていてめちゃくちゃこのアニメが気になるんですけどどんな題名かとか分かる人いますか?
質問は締め切られていたので聞けないんです。

質問者からの補足コメント

  • 一応みた質問のリンク貼っときます。Yahoo知恵袋の質問です。
    保育園の頃から、人が苦しむ姿を想像すると、本気で嬉しくなります。

    この感じ、なんて口に出せばいいのかわかりませんが、
    今現在の気持ちは、キュンとする、… - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

      補足日時:2021/01/27 20:45
  • これですかね..最近のアニメの気がしますがいつの頃に流行ってたのか分かる人いますか?

      補足日時:2021/01/27 20:54

A 回答 (1件)

ケムンパスしか知らん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたけどなんか可愛い生命体ですねw

お礼日時:2021/01/27 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!