電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男がイライラしたらオナニーしたくなるの?

A 回答 (4件)

なりません。


イライラすると思慮が浅くなり、何事も失敗しやすくなります。

彼女がおらずムラムラするとオナニーします。
    • good
    • 1

イライラした時では無く、不特定多数の異性との行為を想像して、ムラムラした時に自慰る。



個人的な見解。
    • good
    • 0

関係ないですが、オナニーをするとイライラが吹っ飛ぶかなぁ

    • good
    • 0

普段からオナニー癖のある男は


ソレする事で快感になり、
気持ちがふぁっとなり、
イライラが消える、コトモ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています