プロが教えるわが家の防犯対策術!

古めに見えるこの人形を購入しましたがどのようなゴジラなのか分かりません。
台座は木製で人形の高さは30センチくらいです。
背びれが折れていてソフビではないみたいです。
どなたかこのゴジラの事が分かる人がいたら教えて下さい?

「ゴジラ人形」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

回答ありがとうございます。
    ゴジラの長さ半分ぐらいの長さの台座に乗ってます。
    お店に飾っていたそうです。
    例えばですが回答者様の主観でこのゴジラの人形はいくら位の金額なら購入するのが妥当ですか?

• どう思う?

お礼と同じ内容ですが最後に送料込みで1000円ならhunaskinさんならどうしますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/29 18:02

A 回答 (2件)

ひとめ見てゴジラですが、こういうフォルムのゴジラはいなかったと思います。

頭の形がキングコング対ゴジラのゴジラとシン・ゴジラを足して割ったようですし、何よりこんなに腕の長い生々しいゴジラは思いあたりません。

これは勘というか憶測ですが、ゴジラが好きな人が作ったオリジナルゴジラのガレージキットあるいは一点ものなんじゃないでしょうか。
    • 0

私の主観なら、500円以上なら買いません。

価値が無いということではなくて、ゴジラは好きでも大きなフィギアを家に置きたいと思わないからです。

もしかしたら、名のある造形師の作でマニア垂涎の品物なのかもしれませんけどね。
この回答への補足あり
    • 0