アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者からの補足コメント

A 回答 (44件中1~10件)

おもしろい。

この動画TVでも話題になってましたね。何回か見ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・テレビインタビューの間の5分間、子どもを見ててくれと頼む助教授
・奥さん「ここで大人しくしててね」と子どもに伝えてトイレへ
・お父さんと話したい長女、ノリノリで乱入
・段差をものともせずに侵入する歩行器の赤さん
・トイレ中に子どもの入室に気付いて慌ててしまい、ズボンも上げずパンツ見えつつスライディング入室奥さん
・上半身しか映らないから・・・と、スエットのズボンを履いてたので動けなかった助教授

笑いのツボがそこかしこに散りばめられてるw
笑いを共有できて感謝!!

補足もどうぞ

お礼日時:2021/01/31 00:50

笑いの動画を貼り付けて


良いのですか?

よく我慢してるなと
感心しましたが、ついに、、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは伝説w
選手側は一周回って呆れてるw

下ネタでもなんでもOK!
感謝!()

こっちみんなw
https://www.youtube.com/watch?v=WRVW8nRo-t4&t=107s

お礼日時:2021/02/04 12:04

あははは!



下ネタでも、何でもOKって!
爆笑、爆笑。

ダチョウ倶楽部の押すなよ?
押すなよ?って事ですか?
どこかで、見ましたよ.それ。
爆笑でしたよ、一人なのに。

あの質問も、面白いですよね。

その貼り付けてくれたものは
2日前にみて、ツボでした。
なんか、笑いのツボが似てるかな。

遠くの星になった人を
思い出す(T-T)
あ、星になっては
いませんけどね。

私の見たのは、その貼り付け
したのじゃなく違うタイプです。 

この貼り付けてくれたのは
沢山の人が、リアクションして
すごく面白い!!

ありがとうございます。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
長々失礼しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

星になった人は、放屁の王子様なのかもしれない
星になった人は、包皮の王子様なのかもしれない
星だけに胞子になって奉仕をする、応じる王子なのかもしれない

意味が分からないのは、俺だって同じだ????????

笑いのツボが合うと、楽しい時間を共有できる
昨日言うのではなく、今日言う

ますます意味が・・・

「1月19日はポールセザンヌの日」
というトークに「ハイジおばさん」と回答したら削除された
「間違えた、ハイジおばちゃん」という回答も削除された

「ハイジ」はここでは削除対象なのか???
それとも「おばちゃん」が削除対象なのか???
どちらもヘイト発言・放送禁止用語に該当するのか??
いずれにせよ「危険」という事だけは分かったが・・・

ますます意味が・・・

3~4日おきに意味不明なお礼とか補足とか蛇足とか愚息とかを撒き散らしたいと思うので、また時間あれば

2:30
https://www.youtube.com/watch?v=aSXDbxkeIx8

お礼日時:2021/02/05 22:17

あっははははぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今後も「ですます調」の文体は自粛、ぶっきらぼうな感じにするのでご容赦を
尊大に構えている訳ではないのでw

その後の調子は如何?
当方メニエール紛いの症状追加w
しかしそれとなくさり気なく元気w

あと・・・独自の「異常に長いお礼」も、三半規管に負担をかけるので暫くは違和感の様な別人の様な、それでいて鉄人でニンジンの様なお礼になると思うので

最近はメタルギターの教則曲の様になりつつある「カノン」
これを聴くだけでも、クラシックとメタルの親和性って十分実感

「ピロピロ・ドドスコうるさいだけ!」といってメタルを毛嫌いしてる人達に説教したい気分w
ジャンルは違えど根底を為すものは同じ
裾野を広げていく事は・・・大事卍ハイジwwww

Canon Rock - Cole Rolland (Guitar Cover)
https://www.youtube.com/watch?v=L007GhpMR3U

GYZE - Moonlight Sonata - Beethoven【LIVE at SHIBUYA O-EAST 2017】
https://www.youtube.com/watch?v=GJNammVhFBA

お礼日時:2021/02/08 19:31

こんつは~(笑)



お礼で笑わせるのは
規定で禁止されてますよ?
新しい規定を読みましたか?

それに、
愚息の深読みをしてしまい、
頬を赤らめましたし、
あの動画に関しては、
もはやテロですね。
私には脅威ですよ、、、

動画その時間
見た瞬間に飲んでいたもの
ちょっと吹いたし。

責任とって貰えますか?
私の体まで濡れてしまいました。
グッショリと、、ポッ(*/∀\*)ヤメテ
しかし、笑えた。情けない影、、
思い出して、吹くわ( *´艸)

そんな事より、
そんな質問に参加してるの?
爆笑!!

しれっと、何を書いてるの
でしょうか? 
書き直したら、正解みたいな
顔してるのでしょうか?
ハハハハ、オモシロスギル
鬼の形相で削除依頼したの
でしょうかね?ソレモ、オモロイ

やっぱり、貴方は以前に居た
塩ふりゴキュさんに似てますね。
やることが、ワンパク。

まだ、かすかに
疑いがありますが、、
成り済ましにしては上手過ぎ
るから、、やはり、、ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

音さんへのお礼にて少し現状を書いているので、その辺りご理解を
感情を文面に表すとか全くなく、それとなくこのような文体にしてるので

成りすまし・マネが云々などの考えは捨てては如何?
俺の成りすましが現れたのかどうか?
そういった目に遭ってしまったのか?
実際去年のGWに垢バン?状態になってから、ここを使う&覗くのは初めて

でもいくら説明をしても、疑念を持つ人は持つ
説明すればするほど、余計に疑われる可能性もある
(笑)や(爆)を足しても「あからさまにマネ」と言われればそれまで
最初から使ってても・後から付け始めても、残るのは疑念
だから説明しない・無駄だと感じる
それが今の考え

あまりに疑ってかかると、それこそ嫌っているアルプスの症状廃人と同じ
自分で疑心暗鬼に陥ってデススパイラル

こちらには騙すとかおちょくるとかいう気持ちは無い
それでも疑われるのであれば、それは仕方ないと諦める

文体を真似る・一個人の言動を端から端まで調べて言質を合わせる
誰かを貶める為に誰かに成りすます
そこまでする価値はSNS上には無いと思っているので

今だ疑念が残るのであれば、これ以上のレスは不要
そちらが楽しんでいる場所・時間・神経を削ぐだけだと思うので
楽しむのであれば、疑念は取り払って欲しい
取り払った上で楽しく使おう・ムダな事は書かない様にしよう


ほら・・・長々と語ってしまうではないかw

https://www.youtube.com/watch?v=LNpbDzNG45Q

お礼日時:2021/02/08 19:54

こんばんは。



補足2のPart2もかわいくてほのぼのしていいですね。


この間らららクラシックでヘビメタとクラシックは親和性が高い、ということで色々やってました。

日本人だけど、ケリーサイモンって人がヘビメタについて話す中で、通称インギーの早弾きについても述べていました。ケリーさんもすごい早弾きですが、2人とも柔らかくふっくらとした女の人の様な手だなぁと思いました。

補足3のお口直し l can't stop loving you.久しぶりに聴いてつい何度も口ずさんでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケリーサイモン氏は初見だった
これだけの技術を持った人を知らなかったなんてorz

以前にも書いた事あったと思うけど、やっぱ一定の水準を超えた人達って如何に脱力してプレイできるか?って所が長けているんだと思った
練習に練習を重ねて、力を抜ける所は抜く・・・神の領域?
俺も最近MVとかを観る時、メロディとかよりも「手の甲が強張っているかいないか?」みたいな所を観てしまったり

インギーは車で事故を起こす前は、あれよりも更に速く・正確に弾けていたという事実がこりゃまた驚きw
テクニックも凄いけど、口の悪さもすごいw

イングヴェイ・マルムスティーン名言(迷言)集 ●з●
https://ameblo.jp/metallicats/entry-11804720599. …

でもそれだけのテクニック・感性の良さ・速弾きというジャンルを開拓したからこそ、重み?もあるのかな?
度を超した悪態も多いけどw

レイ・チャールズやサッチモなんかのR&B?は、何気なくさり気なくそこはかとなく聴くと、体験した訳でもないのに「あの頃が懐かしい・・・あの頃は良かった」みたいな、知りもしない温かい気持ちになる

いやぁ~音楽っていいですね(水野春朗風)

The Five Pennies Danny Kaye (1959).wmv
https://www.youtube.com/watch?v=QCZ4KCNCyrQ

Oh When the saints The five Pennies
https://www.youtube.com/watch?v=t17cq8w5ewc

お礼日時:2021/02/09 19:22

コンナスガタニ ナッチマッテ〜ギュ〜ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

「ロバート・ケリー准教授」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりどんな姿であれ、気になってた人は来てくれるw
脱皮した原因は分からないけど、雰囲気で察していた我
なんたる慧眼!!自分で自分を誇示するクマ一匹w

体調はどんなかね?
こちらは変わらず・・・否、少し悪化w
お互い無理はしないで、ゆるりゆるりとやりませう

Jillさんのスキルは相当高いと思う
こういう方々がメタルに進出してくるってのが音楽聴いてて楽しいなぁ・・・って思う時

これ観てクラシックだけじゃなくロックやメタルに興味を示して、また新しいカッケ~バンドが生まれる事もありうるし
音楽の幅も馬場も広がっていくと嬉しい

文体に違和感感じるかもしれないけど、あと暫くこれでいくので
よろしくね

ちょっとお腹ポッコリエディさん
https://www.youtube.com/watch?v=O35HfePEhdc

Jillさん
https://www.youtube.com/watch?v=eTb0TQtVT6k

お礼日時:2021/02/08 20:16

Linkin Park In The End




和訳
https://youtu.be/BJyBMqrj9aQ

ヨーガクハ、ホトンド、キカナイケド、
リンキンパークノキョクデモアツメテ、キーテミルカ?♪、キシシシ☪

「ニジューメンソー」ノコト、カナリ、キラッテルヨーダネ?
オレモキライダケド「カムオン」ト「ファイナルカウントダウン」モ、
オナジグライ「ウザイ」ト、オモッテルヨ。

「ニセシャザイ」ハネ、
ヤッパリ、ドチラモ「ドーレベルノドーカクゴカクドーシ」ダカラ、
「マッタク、ハナシニナラナイ」ヨ、「モースコシ、アタマヲツカエ!」トユーカンジ。

ソレジャー、マタアトデ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お久www
因みに(笑)は「わら」とタイプするのが手間なので、今はwで

アルプスの症状は嫌いというか・・・相変わらず嫌いw
噛む音と廃成飼云斗駄云が何奴かはまだ不明だけど
恐らくというか・・・必ず嫌いだと思うw
今回は端々でイジるだけにしたいw

というかチラホラ覗いてみた印象として
名前変わってない古参は、相変わらずだなぁとw
名前変えても相変わらずな人も、俺と変わらず・・・変わらずだなぁとw

もうこれは「思考停止」を通り越して、「思考退化」
HDDに記憶したプログラムが、ある一定の容量を超すと全てアンインストールされて、また同じプログラムの繰り返し・・・みたいな

人の事は言えたタマではないけど

予定は未定でいつまでこんな文体を使うか分からない
お礼も遅くなりがちかもしれない
気が付けばBANとかされてるかもしれないwww
それでもできるだけ覗いていくので、再びよろしく御願い奉り

外国の方の間違った日本観www
VICTORIUS - Super Sonic Samurai (Official Video) | Napalm Records
https://www.youtube.com/watch?v=B2uAGRHJvHY

Linkinの影響は大きいと思う
Bring Me The Horizon - Teardrops (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=L5uV3gmOH9g

ポケモン光線に注意
Bring Me The Horizon - Ludens (日本語訳・和訳)
https://www.youtube.com/watch?v=32sPZaOVq1Q

お礼日時:2021/02/08 20:45

Eruption久しぶりに聴いたけど。

いや~、やっぱりなんとも言えんわ。懺悔、後悔、昇華、感涙すべてある。

甲乙つけるのはおかしいけど。これは圧倒的にギターの勝ちやね。

楽器って人の心をなぞるものだとしたら、バイオリンには普通は負けると思うけど。

ごめん、これくらいにする。エディーはんのギターに感謝と何かな、なんかを込めて。追悼。

ジルさんって私のにも貼り付けてくれてたかな。名前も顔も初めてだったけど、彼女もいいね。

私の方は骨折はどんどん良くなっているけど、肥満との戦いやね。だいぶ体重減ってたのが、増えだして。そしたら数値もあがるし。ずっと6の前半でキープしてたのが後半になってきつつある。7を越えたらヤバい。この数値は2、3ヶ月の平均をとるもの。血液で測るやつ。名前がなかなか覚えられない。

カノンロックを聴いて一時はまっていた、ナイト・レインジャーの「グッド・バイ」を思い出した。ブワンブワンって感じの所はドラマ「ガリレオ
」の主題歌も思い出した。主演の柴崎コウが歌ってる一部分。ああいうのは何ていうのかな?ホーン?
エレキギターも電子楽器だから、色々な効果音、自由自在だよね。

柴崎コウ自身はあんまり好きじゃないけど、歌はとても好き。

ナイト・レインジャー グッド・バイ


柴崎コウ ガリレオ主題歌
https://youtu.be/O5pkakIIm3k


長々とm(_ _)m。お大事にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヴァン・ヘイレンは初めて聞いたのがデヴィッドリーロス時代だったので、生理的に無理!という気持ちが先走って余り聴いてなかった事に後悔
調べた結果「Beat it」のあのギターだった事を知って、更に後悔w

エディもインギーも、出た当初は叩く層も多かっただろうなと思う
音楽だけじゃなく先鋭的・今までに無かったものって「邪道!」とかいわれがち
でも結局言われてる側は「言いたい奴には言わせておけ」みたいに、自分のスタイルを貫く

結果それが世間に認められると、叩いてた層も模倣したり、それに似た様な・何かを付け加えたものを出す
でもそれはあくまで土台が同じなだけなので、所謂「原点にして頂点現象」に回帰する
雨後の筍は自然と姿を消す・・・こういった事って多い様な

エディはとにかく「楽しいギター」って感じの笑顔が唯一無二
肩肘張らずに楽しくやろうぜ!ってなものが、楽曲やプレイスタイル・あの笑顔に現れていると思う

つくづく俺は・・・・よく語るwwww

血液は・・・尿酸値?
何の数値であれ、血液の数値は何よりも気になる
自分で節制してるつもりでも、数値として明らかになると不安
かといって更に節制すると余計に悪くなったり・・・人体って不思議

柴咲コウのエフェクトは、今でいう所の「ケロケロボイス」なのかな?
適度なエフェクトはアリと思うけど、近頃はやりすぎて生の歌声が酷い歌手も多い・・・投げ交わし・・・嘆かわしい

相変わらず一人語りが長い我www
ひとまずここで区切りをば

小林さんも年取ったなぁ・・・

ベストヒットUSA NIGHT RANGERが14回目の来日公演
https://www.youtube.com/watch?v=ODekKJ4QXIM

お礼日時:2021/02/10 18:11

∧,,∧キーコ (・ω・)


  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜
グチャッ あー潰れた……



    ∧,,∧
キーコ (・ω・)トコロデオトコノコ?
  ~ (_゜T゜
    ゜ ̄゜

生還!


放屁の王子?!生還?!

やっだん、ブルマチャンたらʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ



メニエールも?!
メニエールの目眩は大変だぁ……
焦らないで10年単位でお互い呑気にニャムろうねぇ(*وー̀లー́)و
うちは、肺胞出血のから腎ニャムちゃん以外はバッチリニャムだお✩⋆*
(肺は、ベテランのお医者様も見た事ない程の、純白のレントゲン映像だったそうな(笑)
闘病で腎ニャムちゃんに負担があって、普通よりニャムだから菌やウイルスがニャムニャムになって、一生人混みはニャムニャムニャムになったけど、
それ以外はパワフルにニャムニャムニャムだお✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
酸素ボンベニャムも、お医者もビックリニャムニャムニャムで、ニャムニャムニャムぽいぽい出来たお╰( ¨̮ )╮-.゚
修造さんも必ずニャムニャムだから、のんびりとニャムニャムニャムちてね(o・・o)/
「ロバート・ケリー准教授」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

茶を・・・

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u’

\まあ、お茶/ 
 \でも。/  
  ∧_∧    
 (´ ∀`)ドウゾ
 ( つ旦つ ∬ 
 と_)_) 旦

・・・・・・・・・・チャオw

う~ん、想像していた以上だったのかぁっ!

しかし・・・俺も色々患って分かった事は
「なる様にしかならない・受け入れて笑顔でいるか悲観的になるか」
2020/

モアイは気から・・・って言葉、すごく実感出来てる
しかし思った以上に人間ってやつは頑丈にできてるw
悪い時はとことん悪いけど、良い時はいつも以上に楽しんで野郎wって気持ちにもなれるし10/11

お互いムキムキ・・・前向きが一番だぁね
迷惑かけてんなぁ・・・とか思うと周りが察知しちゃうから、敢えて迷惑かけて蹴り入れられてる毎日w
周りが笑顔ならそれで良し幾三だねw3430g㊚

明日19:00から、汁・・・Jillさんのカヴァー生配信あるみたい
これは事前の勉強として

Dream Theater - The Dance Of Eternity [Breaking The Fourth Wall]
https://www.youtube.com/watch?v=8Ik9qECIWgc

メニエールは毎日ではなく、ラブストーリーは突然に的なものだからw酷くならない限りはお礼もやっちまおうw

これ貼った事あっ高菜・・・あったかな?

KOKIA - あの日の私に For me in the days
https://www.youtube.com/watch?v=UNSLH1PLMgE

お礼日時:2021/02/09 20:19
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!