アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる男性に、元彼と別れた理由を聞かれました。
相手の浮気が原因で別れたのですが、正直に話したら引かれてしまうでしょうか?(>_<)

A 回答 (6件)

その会話有りました。

「何で別れたの?」って。ありきたりの話でも、引かれませんよ!
    • good
    • 0

引かれた等とその様な妄想や思い込みしている時は恋愛では無いのです。

    • good
    • 0

いやいや、相手が、浮気したからとか、暴力ふるったから、とか、


まっとうな理由でしょう。
それは相手が、悪かったネェ〰️
になると思います。
私なら、プレゼントくれなかったから、とかあまり会えなかったからとか、
自分の希望と違ってたの方が、
こいつ、ワガママやなあと思います。
あくまで、私がですがー
それに、前の彼氏は浮気したから別れたと言っとけば、
付き合いだしてからの、相手が浮気したいと思った時の、抑止力というか、
牽制になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!
ありのままを話してみようと思います!!

お礼日時:2021/02/03 12:03

引かれるってことは。

同様の行動をするってことですから
    • good
    • 0

前の彼の話はしたくないって言えば済む話

    • good
    • 0

彼がエッチが下手で!


夜が弱くて・・・
そんな話ならするのが変ですけど彼の浮気なんて話で何処にも
引かれるような内容って感じませんが?
でもまぁ気になるなら私は真面目な人が良かったなぁ・・・って話してみたらどう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!