プロが教えるわが家の防犯対策術!

寿命を自分で終わらせるのも、ありでしょうか?

A 回答 (9件)

ナシです。


寿命は天に任せるべきです。
    • good
    • 1

それがその人の寿命って事です。


自分で終わらせる運命。
    • good
    • 1

昔から「寿命を縮める」って言葉があるくらいですから


自分で終わらせてもいいんだと思います。
自分のものなんですから。
    • good
    • 1

他人に迷惑がかからない手法をとるなら。


これがかなり難しい。
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 1

カテ的には何でもありです。

    • good
    • 1

うん

    • good
    • 1

内容によります。

日本では国内で安楽死を認めていませんが、NHKがドキュメンタリー番組で安楽死を取材し、彼女の最期を放送しましたからね。もちろん実名、モザイク無し。
    • good
    • 1

なかなかできないもんですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!