プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooの質問歴や返答歴を削除したいのですが削除の仕方が分かりません教えて下さい

A 回答 (5件)

まず、質問履歴は非公開には出来ますが、その質問に回答が付いたら原則として自分で削除はできません。


ただしアプリ版の場合は月に1回1質問に限り、(たとえ回答があっても)自分で削除することができます。
次に回答履歴ですが、同様に非公開には出来ますが自分で削除はできません。
回答に対するお礼も同様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てを削除出来ない事が分かりましたお手数をおかけしました、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 16:29

メールで運営に連絡。


削除に値すると運営が判断すれば、削除してくれるでしょう。

なおあなたの質問回答履歴はマイページでは非公開になっているようですが、ブラウザで検索すれば出てくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザで検索してみますありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 16:26

質問履歴や回答履歴は削除できません。


でも両方とも非公開になっていて他の人には見えませんよ。
それではダメですか?

↓ブラウザ版のあなたのプロフィール。他の人にはこう見えています。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542976453/

今までに投稿した質問や回答をすべて削除するのは無理です。
すでに他の方が書いていますが、回答がついた質問は月に一件だけ取り消し可能で、回答は自分では取り消しできません。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/5dcfdfff5281 …

また、退会しても投稿した文章は残ります。
ただし、上記のプロフィールページは削除されて見えなくなります。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除する事が出来ない事が分かりました。
お手数をおかけしましたありがとうございます

お礼日時:2021/01/31 16:20

質問歴はアプリ上からであれば回答が付いていなければ該当の質問の…をタップして何問でも削除可能。


回答が付いていれば月に一問のみ削除可能です。

返答歴?回答歴は削除は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしましたありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 16:10

運営サイドにお願いじゃないのかな?


知恵袋でも見かけた事ないですし(私はですが)。
お願いしてみてダメってなったら無理かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除する事は出来ないみたいです。お手数をおかけしてすみません、ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/31 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!