アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に、DV男に首絞められ、首にアザみたいな横に線が入ってました。絞められてるときは、持ち上げられている状態で苦しく、息も出来ない状態で意識失う寸前程でした。
もしあと数秒絞められていたら私は窒息死してました?

それと、写真や後遺症など、証拠は御座いませんが今更訴える事は出来ませんか?

A 回答 (2件)

残念ですが、無理かと。



でも、その時(当時)、手元に硬いモノがあって、
相手の頭を殴り、死なせていても、
あなたには「正当防衛」が認められて、
無罪になっていたと思います。
    • good
    • 0

はい。

死んでました。

証拠はその首のアザで十分ですよ。
訴えちゃってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!