アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一応2人の間で婚約までしてて周りに結婚するする言ってたけど
一回別れて数か月後に復縁するカップルって正直周りから見たらどう思いますか?
痛々しいですか?

A 回答 (4件)

痛々しくはないです。



人生いろいろあるよね。

離れてみてわかることもあるよね って感じです。
    • good
    • 0

はい、とても痛々しく結婚には向きません。

    • good
    • 2

年齢の寄るところが大きいですね!


凄く若いカップルならあり得るし好きにして!そんな感じですw
ある程度の年齢の人だとドロドロ感が否めません。
あっちでエッチしてこっちでエッチして結局元のさやかよ!!
そんな感じを受けて陰では・・・そうですね、痛々しいそう感じますね!
    • good
    • 0

別に痛々しくありません。


若い頃は友達の中にもそういうカップルが何組かいました。でも嬉しかったのか皆に、戻ったんや〜って報告してくれましたよ^^
どちらに転んでも、他人のことを悪く言いたいといった僻んだ性格の人達って今も昔もあちこちにいます。
ご自身が良かれと思われた決断なら、そんな反応を気にしなくても良いのではと思いますけどね。
それとも、そんな声が聞こえてきたらまた別れますか。

気にしないことです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!