映画のエンドロール観る派?観ない派?

300円で出品したら100円にしてくれと値下げ交渉されました。最低額が300円だから無理と言うと、封筒に200円入れて送ってくださいと言われました。
日本は終わっていますか??

A 回答 (7件)

100円にするなら、着払いでの対応となるってのは?



封筒にお金を入れろってなら、お金については、現金書留以外の方法では送りかねるとかえせばよいだけ。

まぁ、しつこい人は、ブロックしていればよいでしょう。
事務局には、違法行為をするように要求すると言えばよいかと。
    • good
    • 0

無視ブロック事務局通報 値下げ糞野郎が終了



削除して再出品しましょう。
    • good
    • 0

そういう人ばっかりだと確かに終わっていますね笑


私は出品者としてそういう提案をしたことはありますが、購入者が堂々と言ってくるのはすごいことです
しかも、たった300円の商品で
念のため事務局に通報された方がいいかもしれません
    • good
    • 0

う〜ん〜‼︎


購入希望者頭良いw
暫く理解に苦しんだw
ホンマかいなw
    • good
    • 0

いいえ。



売る方が「封筒に200円送ってくださいと言われた」は、立派な恐喝だと思います。

支払いをせず品物を取り引きするために逆にお金を払わされるは、前代未聞の知能犯です。
    • good
    • 0

キチガイは一定の数でいるから仕方ない。

    • good
    • 1

終わってますね…


料金着払いの宅急便で送ってやりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!