アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に手錠と首輪をつけて調教したいといわれたら

A 回答 (4件)

彼氏はSMに興味があるか性癖ですね。


貴女が抵抗がなければ彼氏の希望を叶えてあげて下さいね。
    • good
    • 2

断れよ、何のストレスか知らないが


みそがウンコになっちゃった脳みそだー。
君がろくな事にならないのは目に見えてるよ。
逆に手錠と首輪、強制的に付けて
ムチとロウソク火つけ、タラリタラリ
身体に落として、調教してやれ!

ンなのは変態脳みそ男だぞ~、
    • good
    • 0

一度やってみて?


かいかんになるかもしれません。
    • good
    • 0

嫌なら断ればいいし、いいと思うなら受け入れればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A