dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、ラーメン店で懐かしい歌聞いてますがその歌は清水健太郎の失恋レストランです。いい歌ですね。でも薬物で逮捕された清水健太郎を私は軽蔑してます。皆さんは清水健太郎をどう思いますか?

A 回答 (4件)

清水健太郎? そういえば昔歌手でおったなぁ とこんな感じです。


調べて見ると、大麻覚醒剤で逮捕。ひき逃げ逮捕。交通事故など悪行のかずかず。
どう思うか?・・特になし。
    • good
    • 0

デビュー間もないころにしきりに「男とは」「男ってのはさあ」としきりに語っているのを見てかっこ悪いなと思っていました。


その後にさっぱり男らしくもなんともないスキャンダルを起こしたのを見て、案の定ヘタレだったか、と思いました。
    • good
    • 0

落語者。


仮に顔が少し良くてちやほやされたとしても、アホですね。
    • good
    • 0

失恋レストランは「つのだひろ」さんの曲です。


清水健太郎さんは「歌っているだけ」です。

>清水健太郎をどう思いますか?
どうも思いません。
薬物依存って大変なんだな。と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!