dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「しょうた」と聞いて思い浮かぶのは、清水翔太ですか?春風亭昇太ですか?

「「しょうた」と聞いて思い浮かぶのは、清水」の質問画像

A 回答 (9件)

私は、au三太郎の桃太郎


桃ちゃん「松田翔太」さんが
思い浮かぶます。
https://www.au.com/pr/cm/3taro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 18:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 18:39

春風亭



清水は知らん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 18:39

春風亭です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 18:38

フランク・ショーター


びわ湖マラソンでのう〇こ事件を思い出す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 18:38

私は春風亭昇太ですね。


笑点が好きで毎週見てますので^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 18:38

佐伯将太ですッ!  



ウチの隣の佐伯さんチの2番目の子供。
痔なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 18:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 18:37

このご時世で思い浮かぶのは岸田翔太郎さんしかないでしょ。


税金で海外で豪遊したり、首相公邸で忘年会やって写真公開しちゃうようなすごい人なんだからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!