アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くなりますがすみません。

バイト先に気になってる人がいます。
その人とはいつもちょっかいかけ合ったりしてる仲です。 その人とは2人きりで車を出してくれて車に乗って観光地に行ったり月1遊びに行ったりクリスマスに会ったり初詣に行ったり…としています。
その人は毎回車を出してくれて家まで迎えに来てくれます。
毎回迷惑だから現地集合にしようよって言うと迷惑だったらしてないよ俺が迎えに行きたいだけだから任せてと言ってくれました。
クリスマスに遊ぶ約束をしていてその人が予定が出来たと言っていたのでまたにしよかって言ったら少しの時間でも会いたいけ会おと言ってくれました。
今度はここ行きたいねとか月1は遊ぼうねとか言ってくれて私が今月はあんま会えないけ寂しいやんとか言ってあげるって言ったら嬉しいこと言うやんとか言われました。
最近はメイクをしてるとええやんかわいいやんとか髪切ったん似合うかわいいとか言ってくれます。
今月は動物園に行こうかっと話しをしています。
これってどうゆうことなんですかね…?脈ってありますか…?よかったら返答お願いします。

A 回答 (2件)

>脈ってありますか…?

ありますかって・・・?
誰がどう見ても大アリですよ。
どちらかが告白すれば間違いなくカップル成立です。
幸いバレンタインが近いので、「好きです」と書いたカードをそえたチョコを差し上げたら良いと思います。
    • 0

流石に脈ありなんじゃないですか??

相手に彼女さんが居なければ、付き合うことを提案してみてはどうでしょう??相手に何か問題がなければ成功すると思います。
    • 0