電子書籍の厳選無料作品が豊富!

600曲とのことですが、そんなにたくさんないとおもうのですが。

A 回答 (2件)

彼女が現役時代(1973~80年)にレコーディングしたシングル32作、オリジナルアルバム22作、ライブアルバム6作、女優として出演した作品のサウンドトラック8作に収録された歌唱曲がすべて「サブスクリプション(定額制)」で楽しめることになった。


https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74172?imp=0

これを単純に計算すれば(オリジナルアルバムを10曲と仮定して)
284曲+ライブアルバム+サントラ盤(彼女の歌っていないインストルメンタルなども含みます)サントラ盤は10数曲収録されているので100曲以上でしょうね。
384曲+ライブアルバムです。
この曲数はシングルがアルバムに収録されているものももちろん含みます。
で、それらはいわゆる彼女が現役時に発売されたものです。

現役時も引退後もいわゆる「ベストアルバム」というものも発売されています。ベストアルバムが42種、全集と呼ばれるBOXSETが9種発売されたようです。

それを合わせると600曲以上ってことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。延べ曲数と考えればよいみたいですね。

お礼日時:2021/02/09 01:28

アルバムの編曲やアレンジを加えてるものも全部ってことじゃないですか?


いい日旅立ち→通常、オーケストラバージョン、コンサート録音バージョン(何会場も)とかあれば意外と行くかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。同じ歌でもいろいろで、それらを別々のモノとして数えるということなのでしょうね。

お礼日時:2021/02/09 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!