電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セカンドピアスから1日フープピアスにしたいのですが、その1日フープピアスで楽しんでから今までつけてたファーストピアスを付け直すことはやっていい事ですか?
付け替える理由としてはフープピアスだと寝る時が怖いという事なのですが笑

A 回答 (3件)

まだやめたほうがいいです


一番失敗しやすい時期です
    • good
    • 1

問題ありませんよ

    • good
    • 1

問題ありませんよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!