プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインで普段は日常会話に絵文字付きで返事がありますが、業務連絡的な内容での返事には絵文字が付きません。

絵文字が付く時、付かない時の女性の心理を教えて下さい。

A 回答 (6件)

業務連絡的な内容に絵文字を付ける必要がないからです。

    • good
    • 2

こんにちは



公と私を分けているからです。

男女は関係ありません、社会人として当然の常識です。
    • good
    • 1

人として公私混同しないのは常識範囲だと思います


貴方にとってお仕事は その人との楽しい遊びですか?
    • good
    • 1

仕事とプライベートと、場面が異なるからです。


男女関係なく公私混同しない人はやると思いますよ。
    • good
    • 1

プライベートと仕事で切り替えるのは、女性だけの心理ではないと思います。

    • good
    • 1

社会人としても暗黙のルールですね。

あとは、間違えて上司に送ったことがあるのかもしれませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!