dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームのタイトルが思いだせません
メーカーの名前もわかりません(アタリかタイトーだったような・・)

・1990年前後
・3D(ポリゴン)
・ゲームセンターにあった大型筐体
・2台並んで隣の人と対戦できるヘリコプターの対戦ゲーム
・大型筐体
・体感型ではない(シートは動かない)
・センタースティックと座席の横に上昇下降レバーがあったような気がする
・ペダル操作で左右に方向転換

という記憶なのですが、どなたかわかりませんか?

A 回答 (3件)

ちなみに、もし、Steel Talonsだったとしたら、海外版のスーファミ向けにソフトがリリースされてるんで、ひょっとしたらプレイ出来るかも。



Steel Talons - Nintendo Super NES :
https://www.amazon.com/Steel-Talons-Nintendo-Sup …

実は海外版メガドライブにも出てるんだけど、日本じゃメガドライバーあんまいないんで、まあ、無難にスーファミだろうな、と。
(Atati Lynxでも出てるけど、マイナー過ぎるんで・・・苦笑)
「1990年前後 アーケードの3Dヘリ対戦」の回答画像3
    • good
    • 0

ん〜。

じゃあ。
ATARIのSteel Tarons。

「1990年前後 アーケードの3Dヘリ対戦」の回答画像2
    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
残念ながら目的のゲームではないのですが、こういうのもありましたね

探していたのはヘリコプターだけで機体の選択はありませんでした
良く言えばシビアでリアル志向ですが、地味でマイナーなゲームでした

お礼日時:2021/02/05 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!