10秒目をつむったら…

この鼻は大きいですか?私は顔がコンプレックで鼻さえよければもうちょっと可愛くなれたかなと思います。鼻は高い方なのですが、小鼻が大きいのがコンプレックスです。鼻は大きいですか?また、小鼻を小さくする方法があれば教えてください。(整形以外でお願いします)

質問者からの補足コメント

  • 画像がなかったのでつけておきます。すいません。

    「至急お願いします」の補足画像1
      補足日時:2021/02/04 18:14

A 回答 (3件)

普通じゃ‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 11:16

綺麗な鼻です!


鼻は顔の中心なので、少しでも変えてしまうと、
また別の箇所(目や口や顎や輪郭など)が気になってしまうと思います。
恵まれたお鼻で、羨ましい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/07 21:12

かわいいと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/05 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!