アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復帰してほしい人

います?

「復帰してほしい人 います?」の質問画像

A 回答 (8件)

B&Bさんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あのテンポの良い漫才は凄い

吉本辞めて干されたのかな!?

お礼日時:2021/02/05 07:46

渡辺麻友さんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

もったいないですよね

お礼日時:2021/02/05 07:46

綾部祐二



 あっ やべっ!
現役か?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

綾部祐二も
半分引退したもん
だと

復帰するんだろうか?

お礼日時:2021/02/05 07:47

旭100%ッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

小林旭?

芸人の方はいるでしょ!?

お礼日時:2021/02/05 07:47

子門真人‼️>゜)))彡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

あんだけ売れても
給料制で嫌になったんでしょうね

お礼日時:2021/02/05 07:48

いかりや長介。



うぃーすッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

雷様やってほしい!

お礼日時:2021/02/05 07:48

緒形拳


津川雅彦
三國連太郎
沖雅也
松田優作
岸田森
成田三樹夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

名優ばかりですね

個人的に松田優作が生きてたら
デニーロとの共演があったのになぁ
と思います

お礼日時:2021/02/05 07:49

岩橋玄樹

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ジャニーズの!?

早く良くなるといいですが

お礼日時:2021/02/05 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!