【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

現在高校1年の女子です。将来の仕事について悩んでいます。私は宝塚ファンなのですが将来は宝塚舞台で働きたいと思っています。よく耳にするのが宝塚ファンは採用されないと言うことです。私はタカラジェンヌに会いたいとかでは無く、ただあの華やかな舞台を作り上げ、出演者を支え観客に感動を与えられる側になりたいと思っています。それだったら宝塚じゃなくてもいいのでは?と言う方がいると思いますが、私はあの宝塚の舞台に圧倒され本当に出会って良かったと思い、その感謝の思いを宝塚舞台に就職して恩返しをし宝塚歌劇団の存在を広めたいと思っています。
長々と話しましたが、結局私が知りたいのは宝塚ファンでも採用される可能性があるのか?と言うことです。宝塚側にしか分からないことは承知の上ですが、何か知っている方がいましたら回答お願いします!
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

>結局私が知りたいのは宝塚ファンでも


>採用される可能性があるのか?と言うことです。

 そもそも、採用側として
ファン、ファンで無い人を
どうやって、見極めるのでしょうか???

 そして、宝塚舞台に就職とありますが、
一体 何をしたいの?

 舞台の清掃から衣装、照明、大小道具
様々な仕事があるし、宝塚歌劇団って確か、
阪急電鉄の一部門の阪急阪神東宝グループの
エンターテイメント・コミュニケーション事業の
阪急電鉄創遊事業本部歌劇事業部が運営していますので
阪急電鉄の社員になれば、いいのでは???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報