アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺ら直感だけど結婚しちゃったりして!笑
とか、高嶺の花だから俺は釣り合わないとか(本気のトーン)いうのはキープ対象の子にいいますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません。情報が少なかったです。
    彼とは以前2週間ほど付き合っていて、彼の連絡出不精と生活リズムのすれ違いで別れています。
    私から別れ話をした際、すんなりとうけいれられました。どうやら彼もこのままでいいのか分からなかったみたいです。友達に戻ってからと言ったら、私の方が以前の彼のようにラインをあまり返さない状態で、彼の方が増えました。
    別れてからの方が、距離も縮まっています。ただ付き合っていた時と変わらないのが、彼がデートになかなか誘ってくれず、いずれいこうと濁す事です。
    その上での発言なのでよくわからなくて。

      補足日時:2021/02/05 22:54

A 回答 (5件)

キープではなく本気のアプローチでは?


少し幼稚だと思いますが。
なぜキープ?彼女いるの?
    • good
    • 0

キープ対象の人には言わない事が多いと思う。

    • good
    • 0

付き合ってた期間が2週間と短いのなら、なおさらそんなことは言わないと思います。


まだお互いの知らない事があったり、分かり合って無い事があると思います。
幼なじみとかだったら別だけど。
私はその人の発言は無視して良いと思います。
    • good
    • 1

金欠病で割り勘でもデートは不可能状態。

デート後に財布の中を見て、ああ、1週間分の食費が消えてしまった。明日からはカップ・ラーメンだけの生活か、と暗い思いで、みじめな気持ちに。せめて、牛丼でも食べたい、となると、出不精になります。

金を一切使わない近くの公園を歩くだけの散歩だけのデートでも、といえば、よっしゃ、今から時間があるか?なんて答えが返ってきます。
    • good
    • 1

補足読みました。


前言撤回します。
交際2週間で出不精が原因で別れたなら、このセリフの数々はチャラ男でないと言えません、はっきり言って申し訳ありませんが、こんな日常的に使わない言葉を使用するなんて、最初の質問の時は少し誠実なイメージがありましたが、この男性は何か裏があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!