プロが教えるわが家の防犯対策術!

今後の彼氏との付き合い方を教えて下さい。
もうすぐ付き合って3年になる彼氏がいます。
付き合って2年目で彼氏が元カノに私との性生活の愚痴を言っていました。
実際は自分から誘って何時間も続けるくせにそれを私が誘って長い・締りが良くない憂鬱だと言ったことを言っていました。
その時は嫌悪感がすごくかなりの修羅場になりましたがまだ付き合い続けています。
それ以来1回も行為をしてません。
その件が発覚してから何回か話はしましたが、彼氏は反省してるように見えます。
もう大分その時の嫌悪感は薄れてきていますが触られたりするとフラッシュバックします。
そろそろ行為した方が良いのでしょうか?
それとも見切りをつけて別れた方がいいんでしょうか?
まだ好きな気持ちはあるのでとても悩んでます。

A 回答 (9件)

どういう気持ちで元カノにそんなこと言ってたんだろうね?


「お前の方が良かった」と言って口説こうとしてた?
本気でそう思っていて、元カノ以外にも同様に愚痴っている?
その辺彼は何と言ってたんでしょう。

しかも2年目にそれがあってから性的関係なしって、
彼、この1年間何もなかったんでしょうかね?
年齢とか、モテるモテないとか色々あるけど、
5,60代以上だとか、全く魅力のない男だとかでない限り、
またあなたの悪口を言いながら女遊びしてるんじゃないかなぁ。
監視しまくって縛り付けているなら、そろそろ爆発するかもね(笑)

>そろそろ行為した方が良いのでしょうか?
そんな義務感でするならしない方がマシだよ。
行為中ってお互いの気持ちが凄く良く伝わるしね。

>それとも見切りをつけて別れた方がいいんでしょうか?
あなたの「まだ好き」の理由がわからないし、
そもそも彼もどういう気持ちなのか分からないから、何とも言えないよ。
お互いに「一緒に暮らすには楽な相手」なんだったら、
「恋人」というよりも「生活のパートナー」として続ける道もありかもね。
    • good
    • 1

バカにしています。

アナタの事を大切な彼女だと思っていたら有り得ない言動です。その時点でアウトです。今までよくガマンしましたね。ホントにアナタを大切にしてくれる人を見つけましょ。
    • good
    • 1

かわいそうな思いしましたね。

彼氏は次付き合う彼女には、少し優しくなってますよ。
    • good
    • 1

過去の女と下ネタ友だち


恋人いじり
バカじゃない?

冗談でも言っていいことと悪いことがある。
いくら軽率だったと謝られてもあの発言だけは許せない
とはちがうの?

忘れることはできないのに
反省しているから義務的に応じるの?

>まだ好きな気持ちはあるので
都合のいいオンナにされないように。
    • good
    • 0

全く未来はありません。


ただのセフレでしょう。
    • good
    • 0

あなたが、彼と 心からSEXを楽しく出来ないのならば、苦痛な


だけですよ。
別れなさい。
    • good
    • 0

もう、その彼とは無理でしょう。

結婚したら、なおさらあなたの事を緩いと言った事がフラッシュバックしますよ。出産後に鬱病になったら大変です。
そういう事を元カノに話すことができるひどい男性は、あなたを大切にはしませんよ。
なんなら、元カノとよりを戻せばいいんじゃないですか?
元カノもあなたにそういう事を伝えて、あなたが傷つくのを
楽しんでるように見えます。
もう、二人から離れた方がいいですよ。
    • good
    • 0

悩む事なく別れましょう(^^) フラッシュバックは重症ですね  元彼女に性の愚痴とか 狂ってる以外ないと思います(^^)

    • good
    • 0

普通ならそんなの別れろと言うところですが


元カノに「締まりが良くない」とまで言われてまだ好きな気持ちがあるのですか…

最終的には自分の胸に訊いていただくしかなさそうではあるのですが
触られて未だにフラッシュバックするのなら抱かれたらその比ではない傷を受けてしまいそうなので
やっぱり別れることをおすすめしたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!