アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうせエッチしたいだけだのヤリモクなのがわかっているのに、好きになってしまいそうです。助けてください。


相手の男性はかっこよくて仕事も出来る、話も楽しくて女性関係を省けばとても尊敬できる方です。


やりたいからチヤホヤして、褒めてくれる
やりたいからマメに連絡してくる
やりたいから2人で会おうとしてくる



わかっているのに、エッチだけでいいからしたいという気持ちが大きくなってます。

相手が独身ならワンナイトだろうが構わないと思いますが、既婚男性なので絶対にいけないと頭ではわかっています。


40前半の男性が20代前半女性の暇つぶしのLINEや長電話に付き合ってくれたり、2人で会おうとするのは完全に下心ですよね?


切りたいのですが、楽しくて辞められないです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (8件)

他人がどうアドバイスしようが、TVで芸能人の不倫騒動見て、コレはダメだ!って思ったり言ったりしても、



自分が実際に経験しないと納得しないんじゃないかな?

・・・と、思うのですが。

「切りたいのですが、楽しくて辞められないです。どうしたらいいですか?」

とことん、経験して、どん底まで落ちるか、

踏みとどまって、モヤモヤしながら、どん底経験しなくて良かったと思えるか。

のどっちか、という選択をすればいいだけ。

良いとこ取り出来るなら、みんな、悩まない。

良いとこ取りを諦める。
    • good
    • 1

いや止めても反論するだけでしょう?



自滅するまで突き進んで下さい。
    • good
    • 2

貴女がダメと思うのなら…ダメです。



誘いを断れきれなかった場合は絶対に『合意してからsexしてはいけません。』

例えsexになっても『ダメです。ダメです。』と合意してない上でのsexをするのがお互いの為になると考えます。

お互いの身体がひっつくだけなのでなにも減るもんでも無し、sexと不貞と倫理と相手の奥さんの気持ちになって考えてください。
    • good
    • 2

今は楽しんでも 来る時が来たら


ちゃんと終われるよう 遊びと心に言い聞かせて
置きましょう 
駆け引き 独占欲は控えめに
 
それで終われたら 貴方の将来
貴方の過去を誰も批判出来無いでしょう

いずれ役に立つこともあるかも知れません
    • good
    • 1

あなたに気持ちが発生しているので、誘いに乗ればほぼ間違いなく不倫関係になってしまうでしょう。

あちらは下心間違いなしでしょうし、あなたは好きになってしまいそう、それでしたらあなたの方が立場が弱いのはわかりますよね?一方的に傷付くのはあなたの方です。一回でも一線を越えたらどんどん気持ちが止められなくなるでしょう。男は、落とすまでは何とでもご機嫌取りますが、自分がマズい状況になったらあっという間に切りますから。
    • good
    • 0

あなたが正気になるのが早いか彼の奥さんが気が付くのが早いか!?


人生が終わるような大騒ぎになって貯金も無くなるような慰謝料でやっと
気が付くのかな?
どうして直ぐそうやって股を開きたくなるのかなぁ?
男がAV観て勃起するのと同じだなんだね(笑)

マジに冷静に考えた行動しないと地獄まで転げ落ちますよ!
高校生の片思いやロマンスみたいに軽く考えない方が良いですよ!
その内に中出しされたとか妊娠しちゃったってここで相談するような事にならないようにね!
    • good
    • 0

相手の奥さんと仲良くなれば良いよ。

ww
    • good
    • 0

貴女の気持ちに素直に・・・が一番ですね(^^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!