電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディズニーランド周辺に安いホテルってありますか?

A 回答 (5件)

変なホテル舞浜東京ベイはどうでしょうか?


ランドから車で4、5分くらいです、舞浜駅からホテルまでのシャトルバスも有ります。
    • good
    • 1

ホテルマイステイズ舞浜、SPA&HOTEL舞浜ユーラシアなどはいかが?

    • good
    • 0

オリエンタルホテル


ならそんなに
高くは無いよ。

庶民レベルです。
    • good
    • 0

周辺はディズニー系列のリゾートホテルばかりです。


つまり高い。

安いホテル探すなら浦安など千葉方面か、
葛西辺りでしょう。
    • good
    • 0

TDR 周辺には安いホテルはありません。


地下鉄東西線 浦安駅の近くまでいけば、ビジネスホテルがあります。 
路線バス1本で TDR まで行けます。

浦安市民です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!