プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この組み合わせ変ですか?

「この組み合わせ変ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

変じゃないし可愛いけど…


胴長短足? 私の同類?w
写真写りのせいかもしれないけど そう見える(笑
    • good
    • 1

普通に可愛いと思いますよ。


ちょっと 胴長に見えてしまいますけどね。
    • good
    • 1

可愛いですネ(*^^*)

    • good
    • 1

かわいー!平成ギャルって感じ!

    • good
    • 1

女装なん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???
普通に女なんだけど草

お礼日時:2021/02/10 18:32

普通の女子高校生の制服に見えますので、変には見えません。

    • good
    • 2

イイと思いマス。

(●´ω`●)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!