アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前の組み合わせはどうじゃろうかと質問した者じゃが、ズボン変えてみたのじゃ。どうじゃろうか?

「この前の組み合わせはどうじゃろうかと質問」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このズボンでもおかしくないかのう?

      補足日時:2023/02/27 08:07

A 回答 (5件)

前回の質問も拝見しましたが、オシャレになってます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうなのじゃ

お礼日時:2023/03/02 00:26

そんな悩むのであればミニマリスト的思考も取り入れるべきかと。

「この前の組み合わせはどうじゃろうかと質問」の回答画像4
    • good
    • 0

大丈夫じゃ、犬のうんち踏まぬようにのう

    • good
    • 0

水に流すッ!

    • good
    • 1

ウンチ色(キャメル)も悪くないと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!