プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日間オナ禁した後の射精ってどんな感じですか??

A 回答 (2件)

ぶっちゃけ、出てる量は3日間溜めた場合と変わらないんだけどね。



・・・

「久しぶりに出した。夢精しなくてよかった」
じゃないのかな。
数年ほど3日も空けることない生活が続いているので、今は良く分からない。


・・・余談・・・

射精の回数が少ないと、精子や精漿を作る能力が落ちるから、出せるときに出しておいた方が良い。
元気な野郎は2日ほどで満タンになるけど、出さずにいると3~4日で満タンになるようになり、
さらにそれを過ぎても出さないと、溢れる分は「夢精」で排泄されるか「分解されて体内に吸収」されることになります。
「分解されて体内に吸収」されるようになると精子や精漿の生産力が下がります。

エロ同人誌で下種な野郎が言い放つ、
「へっへっへ。1か月溜めた濃厚精子で妊娠確実だぜwww」
なんて事無いからね。
量は変わらず古い精子で受精能力は低いうえに、再生産能力が低くて2発目以降は極度に薄いという正反対の状態になる。
マジで。
    • good
    • 0

かなり良いですね!


出ている時間が長いから長く感じられる。
濃いのが出るから出た感が強いよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!