アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人で生活するのが寂しい
ブスでもいいから 性格の温厚な人で体はおっぱいとお尻が大きければいい 
そんな独身女はどうすれば手に入りますか? 
出会い系アプリは全てインチキで何も進みません 
お願いです 教えて下さい
ちなみに40から50くらいの女が理想です

A 回答 (7件)

出会い系アプリではなく、



有料制のマッチングアプリ使えば?
    • good
    • 1

人の気持ちが分からん精神異常者には、一生手に入らん。


諦めろ。
    • good
    • 3

ブスでもいいから、、


そんな言い方酷いですね!
一生1人で生きていけばいいのに。
手に入るとか。物じゃないんだから。
出会い系は全てインチキではないですよ。
あなたみたいな人に合う人はいないんではないですか?
すごく不愉快な質問でイライラしました。
    • good
    • 6

求められる人間になれば良いのです。


大抵の場合出会いがないのではなく単に人と関わっていないか、求められる人間ではないか、またはその両方です。
    • good
    • 3

君を産んだ母ちゃん

    • good
    • 2

まずは自分のスペックを良く理解する事だな。


割れ鍋に閉じ蓋とはよく言ったもんだ。
それなりの人物が見つかるかもしれない。
    • good
    • 3

黒板など、目立つけど、持ち歩き出来るサイズの、書き込み出来る物、に、この文章を記入して、街中を歩くンだよ。


後は、駅前の広場とか?
募集中って、書いて~
ンだら、旨く行けば、向こうから、声かけてくれるかも知れないよ。
ちょっと、勇気出す必要が有るけどね~

貴君の幸運を祈る。

~究極の哲学の幕開けだ。~
https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou/e/a6ff43c7 …

↑これ読むと、幸運が、向こうから、やって来ると、思うよ。



良い、質問を、有り難う御座いました

では、この辺で

御機嫌よう

By  逆転地蔵


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!