アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイアグラについて
1回目は普通に出来たのですが2回目は途中でへたりました。その時初めて薬(バイアグラなど?)飲んでる事を伝えられたのですが後々考えると薬を飲まなくても1回目は最後までできるものですか?
どなたかバイアグラに関して回答お願いします。

A 回答 (6件)

No.4です。

なるほど。勃起する/しない、はその時のメンタルに大きく左右します。その時はたまたま性的興奮するシチュエーションだったのかも知れませんね。なのでバイアグラは確実に勃たせる為に補助的な意味で飲む事も少なくありません。
    • 0
この回答へのお礼

興奮できたって事ですね
それは安心しました。
2回戦でダメだったので私がダメだったのかなぁって思ってました

私は一時期仕事などのストレスでED気味になった事があって、医師に相談したり薬を使用していた時期があるのですが、私の場合は精神的な要因が強かったみたいで、あまり効果がなかったです(>_<)

ただバイ〇グラを初めて使用した時は、かなり効果がありましたよ(^-^)
その夜は朝方まで妻を攻め続けましたし、何度も射精しても小さくならないまま続行可能でした(^-^)
でもその効果はムラがあるっていうか、確かに勃起感はあるんだけど、いつもいつもそういう状態になるわけではなくて、1回でダメになる事も多かったです。
でも調子のいい時は薬に頼らなくても全然2回とか3回とか射精できるくらいカチカチが持続する事もありましたし、体調とか精神状態によってかなり差があるみたいでしたよ(^.^)
    • 0

彼氏とセックスをしたときに1回戦目はOKだったけど2回戦目はダメだったということですか?

バイアグラは即効性はありますが効いてる時間も短いです。2回戦目で時間切れだったのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

その日は急だったので服用はしてないです。
その日に初めて薬飲んでる事を聞かされたので何故服用してなくても最後まで出来たのかなって疑問になりました。
出来るのに何故飲む必要があるのかなって思ったので。

おはようございます。

その人の症状により差が出ます。
1回目から半勃ちで完全勃起しない人がいます。
この方が医者と相談し、バイアグラを飲むと、たぶん、
1回目は勃起し、行為を完遂出来ます。
2回目が出来るかどうかは、その人の精力・症状により変ります。

投薬無しで1回目は出来るが、2回目は充分勃起しない人が、
ED治療薬(バイアグラとか)を飲むと、2回目も可能になると思います。

どうしても2回目を行いたい場合は薬に頼るだけで無く、
基礎体力を付け、精力アップを計ることが必須です。
    • 0
この回答へのお礼

服用してる人でも一回目はできるのですね。
疑問になったので質問させていただきました。
ありがとうございます

私も1回目は服用しないですよ。

次からはもう立たないので2回目からは服用してます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー。服用してる人でも1回目はできるのですね。ありがとうございます

薬に合う、合わないがあるみたいですね。

製薬会社で変わると聞いたことがあります。空腹時に飲まないときかないと医者が購入時に言っていました。私は満腹時でも服用してからかなりの時間効力はありますよ。勃起したままではなく、ちゃんとエッチの時だけ勃起するのでながくきいているのかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

薬に頼ってる人が服用しなくても最後までできるのですか?
1回目の後に言われたので ちゃんと最後まで出来たのになぜ飲むのかなって疑問になりました。