アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森会長やめなくていい 女は細かい 話長い 謝っても即許してくれない 大群で責めてくる

森会長の発言はまだ優しいよね?

A 回答 (12件中1~10件)

森会長やめなくていい


 ↑
当然です。
犯罪を犯した訳でもないのに。
あんな些細なことで。



女は細かい 話長い 謝っても即許してくれない
  ↑
細かいし、
要領を得ないから話は長いし
謝れば、ここぞとばかりに
激しくなりますね。



大群で責めてくる
 ↑
これは笑いました。
女同士、普段は仲悪いのに、こういう話に
なると団結しますね。



森会長の発言はまだ優しいよね?
  ↑
謝罪などしないで、真正面から議論すれば
面白いのに。
    • good
    • 0

何を 皆様、


申されるやら、
人権意識は 其程にも、
ないのですか?


もし、

貴方自身の 何もかもが、
踏み躙られても、
同じ 事を、
いい得ますか?


努力しても、

端的に 話せるように、
内容整理に 創意工夫しても

「女だから、」「若造だから、」
「歴が ないから、」
の 一言で、
実力か 伴っていようと、

どんな 血の、
滲む 研鑽を、
重ねて いようと、

全ては、
塗り潰され、無視され、
水泡に 帰して、
無駄に なるのですよ?


其れが、

貴方方の 是ですか?
望む 先に、
あるべき 希望ですか?
好みですか?

踏み躙られるのが ですよ?


抑も、

自身で 何を、
肯定し 否定しているか、
位は、

判った上で 話して、
頂かなければ、

会話が なり立たないものと、
思いますが、

如何ですか?


以前から、

テロに 関連して、
集団で 行われた、
此の様な ものまで、
https://i.pinimg.com/originals/77/40/29/774029ee …

扱った 経緯も、
ありましたが。


まさか、

此処まで こ日本で、
話さざるを 得ない、
ていたらくな 日が、
来るとは、
思いも 寄りませんでしたよ。
    • good
    • 0

西洋に合わせることが全て正しいとは思いません。


日本人に立ち返るべきで、橋本さんは日本女性であり東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当大臣の立場なのだから、開催地である日本への理解と、日本の素晴らしい男女の役割をアピールし、家庭では女性が強く男性は意見を言えずフラストレーションが溜まっていたんだろうと笑い飛ばし、性差差別という誤解を解き、安心して下さい。と世界中の女性に発信すべきでした。
これでは日本が悪者のようではありませんか。私は女性ですが差別だとは思いませんよ?
煩い煩いとダンナから言われておりますが、言論弾圧された事は一度もありませんし、討論が必要な時はダンナを叩き起こして朝まで討論しています。
    • good
    • 0

女性です。


森氏の発言について、反権力左翼、左傾フェミが騒いでるだけです。
群集心理利用して騒ぎ立てて怒りの矛先向けて大衆扇動。大衆民主主義は国民が政治家を選べる仕組みですから、国民が扇動家やメディアに騙されやすく、善悪の区別がつかず流されやすいと、扇動家やメディアに操られやすく、クーデターを起こしやすいのです。
白人コンプレックス抱いてる人も沢山いますから、どんどんプロパガンダに使われてしまいます。

落ちついて考えてみましょう。
日本女性にとって、女は話が長いと言われて差別だと思いますか?
それで、引き下がりますか?
普通なら、うるさいわよ!あんたなんか!男は使いもんにならないのよ!と男性に言い返してやりますでしょう?

日本の男と女の問題であり、左傾フェミとか外人女に、日本を否定、切り刻まれ、解体され、勝手な正義で変革されてしまうのを見過ごせますか?

日本という国は、男と女は分かれてます。西洋に合わせる必要はないのでは?

橋本聖子さんも、日本は東洋なので西洋の方々には分からないかも知れませんが、女性差別という認識ではないんですよ。とやり返して、西洋からの批判をバシ!っと斬り捨ててやればよかったんです。

日本で育ってきて日本否定して叩いてることが、日本の大衆が、西洋コンプレックスというか小さすぎて話にもなりません。戦争で負けたせいか、弱くて弱くて、見ていられません。

因みに私は女性ですが、男女平等とは、男女が上手く共生する事だと思っています。

オリンピックは日本だけの問題でなく、世界と開催する訳だから、日本についての誤解を解き、西洋で感じられている差別はありませんと世界に向けて、日本女性から発信し、世界中の方々を安心させるべきでした。
橋本さんは日本女性なのに何故、しなかったんでしょうか?
    • good
    • 0

確かに男性の本音ですが、森さんの発言の全てを読みましたか?


そんなに問題ではないと思います。ただ、マスコミがあげあしをとったのでね・・

本音は公で言わないことです。
家で話すようなことを公で国の代表者がいうと、その国の民度を疑われてしまいます。
これは森さんだけじゃなく、普通の人間もそうです。

心に思ったことをそのままいえば、トラブルになります。
    • good
    • 0

いいえ、


森氏の 発言は、
大勢に 対する、
人格や、努力や、創意工夫を、
一律に 否定し、
踏み躙る、

不特定多数への 精神面への、
暴行行為で、

故に テロ行為ですから、
重犯罪です。


此の国では、

重犯罪者を 野放しに、
する所か、

重責に 付かせる、
事が 是なのですか?
    • good
    • 1

現代に ついて行けない発言 です。


あの 一人の発言で、世界中から 日本は 野蛮国の烙印を押され
る羽目に。

いままで、世界に貢献し続けたのが、全て無駄 になったんですよ。
    • good
    • 1

同じ事を繰り返しているのであって、その都度都度謝罪としているが、結局は謝罪は


形だけであって形さえ整えておけばいいと言うレベル。
もはやそれは通用しない。
昔からの森喜朗を知って居る人達にとっては「またか」と言う所であって口先だけの
謝罪パフォーマンスであり、何も反省しても居なかったと言う事。
謝っても許してくれないと言う事では無く、同じ事を繰り返していれば「仏の顔も三度」と
言う事にもなる。
    • good
    • 1

どっちでも良いけど、海外からの評価が落ちるのが気になりますけどね。

    • good
    • 0

そう、優しいよね?


正しいよね?
真実だよね?

マスごみとか野党とかワイドショーとかで、人気取りで
辞任辞任辞任辞任って吠えるから
アホな視聴者が洗脳されて辞任辞任辞任辞任、だって

当方の会でも
女性が入ると、足元の小さな事にこだわり
同調を求めたがるため、会議は長くなる
男性は我が道を行くため主張して終わり

真実を言う事が女性差別なら
褒めてごますって、乗せて担いで喜ばす
ペテン師が立派なリーダーと言う事になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!