アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

森会長やめなくていい 女は細かい 話長い 謝っても即許してくれない 大群で責めてくる

森会長の発言はまだ優しいよね?

A 回答 (12件中1~10件)

私人として酒飲みの場などの発言だったとしたら、そうですね。

• 3

皆が感じてる事実を言っただけだからね。

• 2

そう、優しいよね?

正しいよね?
真実だよね?

マスごみとか野党とかワイドショーとかで、人気取りで
辞任辞任辞任辞任って吠えるから
アホな視聴者が洗脳されて辞任辞任辞任辞任、だって

当方の会でも
女性が入ると、足元の小さな事にこだわり
同調を求めたがるため、会議は長くなる
男性は我が道を行くため主張して終わり

真実を言う事が女性差別なら
褒めてごますって、乗せて担いで喜ばす
ペテン師が立派なリーダーと言う事になる
    • 0

どっちでも良いけど、海外からの評価が落ちるのが気になりますけどね。

• 0

同じ事を繰り返しているのであって、その都度都度謝罪としているが、結局は謝罪は

形だけであって形さえ整えておけばいいと言うレベル。
もはやそれは通用しない。
昔からの森喜朗を知って居る人達にとっては「またか」と言う所であって口先だけの
謝罪パフォーマンスであり、何も反省しても居なかったと言う事。
謝っても許してくれないと言う事では無く、同じ事を繰り返していれば「仏の顔も三度」と
言う事にもなる。
    • 1

現代に ついて行けない発言 です。

あの 一人の発言で、世界中から 日本は 野蛮国の烙印を押され
る羽目に。

いままで、世界に貢献し続けたのが、全て無駄 になったんですよ。
    • 1

いいえ、

森氏の 発言は、
大勢に 対する、
人格や、努力や、創意工夫を、
一律に 否定し、
踏み躙る、

不特定多数への 精神面への、
暴行行為で、

故に テロ行為ですから、
重犯罪です。

此の国では、

重犯罪者を 野放しに、
する所か、

重責に 付かせる、
事が 是なのですか?
    • 1

確かに男性の本音ですが、森さんの発言の全てを読みましたか?

そんなに問題ではないと思います。ただ、マスコミがあげあしをとったのでね・・

本音は公で言わないことです。
家で話すようなことを公で国の代表者がいうと、その国の民度を疑われてしまいます。
これは森さんだけじゃなく、普通の人間もそうです。

心に思ったことをそのままいえば、トラブルになります。
    • 0

女性です。

森氏の発言について、反権力左翼、左傾フェミが騒いでるだけです。
群集心理利用して騒ぎ立てて怒りの矛先向けて大衆扇動。大衆民主主義は国民が政治家を選べる仕組みですから、国民が扇動家やメディアに騙されやすく、善悪の区別がつかず流されやすいと、扇動家やメディアに操られやすく、クーデターを起こしやすいのです。
白人コンプレックス抱いてる人も沢山いますから、どんどんプロパガンダに使われてしまいます。

落ちついて考えてみましょう。
日本女性にとって、女は話が長いと言われて差別だと思いますか?
それで、引き下がりますか?
普通なら、うるさいわよ!あんたなんか!男は使いもんにならないのよ!と男性に言い返してやりますでしょう?

日本の男と女の問題であり、左傾フェミとか外人女に、日本を否定、切り刻まれ、解体され、勝手な正義で変革されてしまうのを見過ごせますか?

日本という国は、男と女は分かれてます。西洋に合わせる必要はないのでは?

橋本聖子さんも、日本は東洋なので西洋の方々には分からないかも知れませんが、女性差別という認識ではないんですよ。とやり返して、西洋からの批判をバシ!っと斬り捨ててやればよかったんです。

日本で育ってきて日本否定して叩いてることが、日本の大衆が、西洋コンプレックスというか小さすぎて話にもなりません。戦争で負けたせいか、弱くて弱くて、見ていられません。

因みに私は女性ですが、男女平等とは、男女が上手く共生する事だと思っています。

オリンピックは日本だけの問題でなく、世界と開催する訳だから、日本についての誤解を解き、西洋で感じられている差別はありませんと世界に向けて、日本女性から発信し、世界中の方々を安心させるべきでした。
橋本さんは日本女性なのに何故、しなかったんでしょうか?
    • 0

西洋に合わせることが全て正しいとは思いません。

日本人に立ち返るべきで、橋本さんは日本女性であり東京オリンピック・パラリンピック競技大会担当大臣の立場なのだから、開催地である日本への理解と、日本の素晴らしい男女の役割をアピールし、家庭では女性が強く男性は意見を言えずフラストレーションが溜まっていたんだろうと笑い飛ばし、性差差別という誤解を解き、安心して下さい。と世界中の女性に発信すべきでした。
これでは日本が悪者のようではありませんか。私は女性ですが差別だとは思いませんよ?
煩い煩いとダンナから言われておりますが、言論弾圧された事は一度もありませんし、討論が必要な時はダンナを叩き起こして朝まで討論しています。
    • 0