プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこからが浮気になると思いますか?
彼が元カノとの関係を切りません。
別れているのに何故か元カノが彼の貯金を管理しています。毎月貯金分を元カノに渡してそれを元カノの通帳に管理しています。お金はちゃんと貯めていてくれているみたいです。
毎月給料あとに貯金を渡すために会ってるのも嫌だし、しかもその度に元カノの家に上がって元カノの手料理を食べてきます。何度も嫌だって言ったんですが「元カノは料理が美味しくて。いつも外食やコンビニだからたまには栄養あるちゃんとした手料理食べたいんだよ」などと言って聞いてくれません。
私は料理が出来ないので言い返せませんでした。
他にも仕事のスーツを買いに行く時も元カノと行きます。付き合ってる時からいつも洋服を選んでもらっていてセンスがいいからといって買い物も行き続けます。LINEも毎日してるみたいだし、仕事が疲れてる時に会いたい癒されたいなどと元カノに送っていました。元カノは彼に今彼女(私)がいることを知ってます。1番ショックだったのは誕生日のLINEが私よりも元カノの方が長かったことです。
これからもよろしくね的な長文を送っていました。
これってもう公開的な浮気ですよね?
キスしたりセックスしたり泊まったりはないみたいなんですが、いい気はしません。
私心が狭いのでしょうか?
なんで彼は元カノと連絡をとり続けてるんでしょうか?

A 回答 (10件)

それって本当に「元」なんですか?ってくらいおかしいですね。


あなたが彼女で今の彼女にイヤだと言われても続けるって事はあなたを軽視しているとしか思えません。
私ならどうにか辞めさせる。ではなく別れを選びます。

気持ち悪い男ですよ。
    • good
    • 1

うん、別れたほうがいいと思います。


ナメられてますよ。
    • good
    • 1

話を聞いてると、元カノと言うよりそちらが本命であなたの方が浮気相手なのでは・・・とおもってしまいました。



別れた方がいいと思います。
貴方がいいように使われてる気がしてなりません。
    • good
    • 3

彼氏は何歳?もしかして元カノじゃなくて元嫁って事は無い?そうでなければあなたとは体の関係だけのような気がするけど?どうしても引き止めたいなら彼の貯金の管理、料理の勉強をした方が良いのでは?何にせよちゃんと話し合って方が良いよ。

    • good
    • 1

あなたが「元カノ」と書いている人が本命彼女あるいは妻ですよ。


あなたは「別れているのに」と書いていますが、どう見ても別れていません。
あなたが彼の浮気相手です。

別れたほうがいいです。
そんなバカにした態度を取られて怒らないあなたもどうかと思います。
あなたが怒らないから相手になめられるのです。
もっと対等にお付き合いできる男性を探しましょう。
    • good
    • 1

第三者交えて、直接対決すれ!



簡単な事じゃん。
    • good
    • 0

客観的に見れば、元カノが彼の本命、本妻でしょうね。


あなたは公認の浮気相手、といったところでしょう。

本気で彼に元カノとの関係を切って欲しいなら、
>私は料理が出来ないので言い返せません
と言うあたりから努力してみてはどうでしょうか。
元カノより料理が上手くなれば、
>たまには栄養あるちゃんとした手料理食べたい
という彼の要求はあなたが満たしてあげられるようになりますよ。
    • good
    • 1

お金の管理を任せているなどの質問内容からすると、あなたの方が浮気相手なのではないでしょうか。


馬鹿にされてるので別れた方が良いです。
    • good
    • 0

これ、「どこから浮気」という問題ではないよ。


当事者間の感情の置き所ということ。

質問者のカレと元カノの間に恋愛感情が一切なかったとすれば、いわゆる「浮気」ではない。
”友達に戻った”という、そういう関係だろう。
今カノの質問者がそういう関係性に抵抗感がなければ問題にはならない。

しかし。
”友達に戻った”としても普通の友人以上の親密さなので、一般的にはおかしな関係となるだろう。
特に「貯金を渡す」というのはおかしく、もしかして借金の返済や慰謝料の類ではないかと思ったり。

そういう隠れた要素がなく、ホントに彼に恋愛感情がなければ、彼にとって元カノは頼れる母親のような存在というところじゃないかな。
元カノの方ももしかしたら母親気分なのかもしれない。
ちょっとした共依存の関係とかね。

今カノである質問者がいい気がしないのは、心が狭いわけではなくて一般的な感情だよ。
この嫌だという感情はこれから慣れることはなくてどんどん増えていくので、早めに別れる方がいいと思うよ。

ぐっどらっくb
    • good
    • 0

貴女には、可哀いそうですが、彼女に貴女は負けて居ます。


元カノと言いながら、まだ、付き合っている訳ですので、元カノより、今カノに近い関係ですね。
貴女に対抗する手段としては、彼に身体を与えることです。
彼女より先に、彼を貴女の物にしましょう。
もし、それでも彼が彼女と別れ無いなら、貴女の負けです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!